新ジャネット・ハウス -75ページ目

2011/07/26

新ジャネット・ハウス-IMG_2455.jpg

Koyuki@Bar2nd
先週末、ライブは満員御礼、大盛況にて、ありがとうございました
Koyukiさん、素晴らしい世界でございました、
バンドメンバーも見事に応えてくれました
私自身も、最高のステージであったと、自負しております
最後の曲が終わり、アンコール曲が終わり、

お客様誰一人席…たたずに次の曲を待っておられました、たっぷり2ステージやりましての後、のことです

今回だけは、感無量です、
今後共、更に精進して音楽道を歩んでいきますm(_ _)m

2011/07/20

新ジャネット・ハウス-IMG_0779.jpg

大阪日豪協会サマーパーティー@帝国ホテル
毎年、恒例の楽しいパーティー、タンゴ~等、演奏致しました
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ジャネット〓

2011/07/08

新ジャネット・ハウス-IMG_0747.jpg

七夕祭り@チップイン、
毎年、恒例のイベント、私,ヒロピーさんデュオで、出演致しました、
お店、満員御礼で、カナリの賑わいでした
ラテン~ジャズ~演歌~タンゴ~大盛況
ありがとうございます
次回はクリスマスイベント、にて出演予定

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ジャネット〓