新ジャネット・ハウス -75ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
新ジャネット・ハウス
pianist ジ ャネット福田の音楽格闘日記
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
73
|
74
|
75
|
76
|
77
|
最初
次のページへ
>>
2011/07/26
Koyuki@Bar2nd
先週末、ライブは満員御礼、大盛況にて、ありがとうございました
Koyukiさん、素晴らしい世界でございました、
バンドメンバーも見事に応えてくれました
私自身も、最高のステージであったと、自負しております
最後の曲が終わり、アンコール曲が終わり、
お客様誰一人席…たたずに次の曲を待っておられました、たっぷり2ステージやりましての後、のことです
今回だけは、感無量です、
今後共、更に精進して音楽道を歩んでいきますm(_ _)m
2011/07/20
大阪日豪協会サマーパーティー@帝国ホテル
毎年、恒例の楽しいパーティー、タンゴ~等、演奏致しました
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ジャネット〓
2011/07/08
七夕祭り@チップイン、
毎年、恒例のイベント、私,ヒロピーさんデュオで、出演致しました、
お店、満員御礼で、カナリの賑わいでした
ラテン~ジャズ~演歌~タンゴ~大盛況
ありがとうございます
次回はクリスマスイベント、にて出演予定
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ジャネット〓
<<
前のページへ
最新
|
73
|
74
|
75
|
76
|
77
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする