2011/08/16
ブラジルフェスタ@あしびの郷なら町、
毎年、参加させていただいてますが、熱い祭りです、
ジャパシラーダ、
アッシェ音楽は本当に迫力あるステージです、
おながみどりさんのパーカッションも、
圧巻の凄腕、プロの方ですから、
その彼女が、私たちのクリスエジソンフォホーバンドでトライアングルで参加していただきました!
フォホーはトライアングルがかなり重要なパート、なんですよね、
彼女のスーパートライアングル!
のおかげで、凄いエネルギーのある演奏に、なりました、
私も踊りながらのアコーディオン演奏、
汗ボトで、
アコーディオンの鍵盤が、滑るのです、
あー、気持ちよく、熱く、アリーナ乱入
ブラジル音楽は、熱い
フォホー最高
世界で一番、楽しい音楽、
フォホー、
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ジャネット〓
2011/08/13
brasil
BRASIL FESTA 2011
Vamos fazer a cidade Nara balancar !!!
Amigos, venham participar com a gente
cantar e dancar ,com espaco para as criancas.
contamos com sua presenca !!
14/08/2011 das 11:00hs ate 17:00hs
local -Ashibino em Nara
私は、世界で一番大好きな音楽、Forro!
アコーディオンで演奏します、皆さん、踊りましょ
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ジャネット〓


