新ジャネット・ハウス -57ページ目

2011/12/24

新ジャネット・ハウス-IMG_1746.jpg

奈良西ライオンズクリスマス家族例会、@奈良ホテル、アトラクション演奏におよびいただきありがとうございました、そして、もう一つの演奏為、100年会館へ移動→100年会館といっても、横のライライカフェ!とてもお洒落なクリスマスパーティー!先発隊がパーティーを盛り上げてくれまして、感謝、感謝、感謝です、パーティー!楽しめました、ありがたいことです、お客様、チークダンスで更に盛り上がりました、アゲアゲでした、何かめちゃくちゃいー感じ!
ハッピークリスマス!


*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ジャネット

2011/12/22

新ジャネット・ハウス-IMG_1218.jpg

ジャネット遊忘年会セッション!盛況、ありがとうございました、この一年毎月、開催いたしましたジャムセッション、素晴らしい出会い&紡ぐ音楽、今は感謝の気持ちでいっぱいデス、こんな訳分からんおっさんに、お付き合いいただきましたこと、誠にありがとうございますの気持ちで胸いっぱいデス、演奏中で昔のライブが、今とスクランブルして、涙腺ゆるみました、年のせいか涙もろく、なりました(T . T)
改めて思います!
音は人なり、人は音なり、
ありがとうございました
そして、来年もよろしくです♪───O(≧∇≦)O────♪来年1月5日、ジャネット遊新年セッション開催いたしましす、@ワイワイです

よろしくお願いします
m(_ _)m

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ジャネット

2011/12/22

新ジャネット・ハウス-IMG_4369.jpg

マスシェ、アコーディオン練り歩き演奏2日間は好天に恵まれて、楽しく素敵に演奏させていただきました、一日目、ジャネット&みそりんごさん、ダブルアコーディオンで私は練り、みそりんごさんは、固定で演奏させていただきました
2日目、パリソラ降臨!三人揃いました、奇跡的にこの日、練り歩き演奏できました、素晴らしい!素敵だ!パリソラ、ありがとう!そして、みそりんごさん、ありがとうございました
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ジャネット