開いて下さってありがとうございます
2022年4月末に
長年勤めた会社から解雇されました
泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です
以前の様に前を向いて笑える日が
来てくれるのでしょうか
応援していただけたら励みになります
営業サポートをサポート
オフィスの電話が鳴ったら
誰もおらんかったら
出るけど
誰かおったら
出へん
でも
たまに
お客さんから
問い合わせが入る
ほんなら
内勤の子たちは
対応
説明が
下手
それで
二重クレームに
なったりする事も
コンシューマー窓口を
やった経験も
ちょっとやけど
あるもんやから
横から
筆談で
アドバイスする事が
ちょいちょい
ある
今日なんかは
一旦電話切って
私にSOSが
はいはい
折り返したげるよ
クレームなんかやなくって
ちょっと複雑なパターンの
問い合わせ
でも
こーゆー場合も
一歩間違えたら
クレームになる事もあるからねー
折り返して
よくよく聞いてみたら
代わってよかった
入口から
聞き違えとったのが判明
当然
上手いこと
回答できて
よく分かりました
丁寧にありがとうございまし
助かりましたー
と言うてもろて
さらに
そのお客さんへの
流通経路まで
判明
流通経路に
問い合わせが入った事を共有
んーーー
双方に
ええ顔できたやん
あーーーぁ
もうちょっと給料くれたらなー
雨降りやから
買い置きしてる
非常食にしといた
私には
あっさりの方で
ちょうどやねん
今日も一日お疲れ様でした
乾杯