開いて下さってありがとうございます



2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります







営業サポートをサポート笑い泣き


オフィスの電話が鳴ったら

誰もおらんかったら

出るけど


誰かおったら

出へん口笛



でも

たまに

お客さんから

問い合わせが入る


ほんなら

内勤の子たちは

対応

説明が

下手ガーン


それで

二重クレームに

なったりする事もガーン



コンシューマー窓口を

やった経験も

ちょっとやけど

あるもんやからニヤリ


横から

筆談で

アドバイスする事が

ちょいちょい

あるニヤリ



今日なんかは

一旦電話切って

私にSOSが


はいはい

折り返したげるよウインク



クレームなんかやなくって

ちょっと複雑なパターンの

問い合わせ


でも

こーゆー場合も

一歩間違えたら

クレームになる事もあるからねー



折り返して

よくよく聞いてみたら


代わってよかったびっくり


入口から

聞き違えとったのが判明びっくり



当然

上手いこと

回答できて


よく分かりました

丁寧にありがとうございまし

助かりましたー


と言うてもろてニヤリ


さらに

そのお客さんへの

流通経路まで

判明ニコニコ


流通経路に

問い合わせが入った事を共有ニコニコ



んーーー

双方に

ええ顔できたやんニヤリ




あーーーぁ

もうちょっと給料くれたらなーショボーン






雨降りやから

買い置きしてる

非常食にしといた










私には

あっさりの方で

ちょうどやねんラブ




今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール