恐怖の「精密検査」から、あっという間に1ヶ月が経ちました。
軟禁されている以外は何事もなく元気に過ごしています。
毎日顔を合わせる警備レーダーの平林さん(男)とはけっこう仲良くなりまして…たまにお話したり、UNOしたりしてます。
それと、面会に来る人が増えました。3週間前からViPのメンバーが日替わりで遊びに来てくれます。
平林さんは役得ですね!
今日は「お嫁さんにしたいヴァンパンア1位」だけど実は不思議キャラを作ってる、井伊さんが来る順番のはず。
ルイズさんの素性が若干気になってるままので、それとなく聞いてみようと思います。
「ルイズ、ルーマニア、医者……1人しか該当しないねぇ?」
ルイズさんてお医者さん知ってます?、と軽い感じで聞いてみたら、井伊さん専用の☆KimoKawa☆ぞんびくん型って「ぬいぐるみ」で即調べてくれました。
下敷きやら、タンポン(なのかは不明)やら、ぬいぐるみやら、ヴァンパイア界の端末は変わったタイプが多いみたいです。
「って!ルイズ・バートリ・三世!あ、様ぬけた…。この人、レジェンドだよ!」
井伊さんが乳をブルンブルンさせて言った。
「私にも見せてくださいよぉ。えーと、中央騎士団管轄。医療総監?で、先端医療研究所所長……確か研究所がどうとか、言ってた気が。それで、この人は偉いんですか?」
ホログラムって、向こう側が見えるんですよ。
乳がとてもとても邪魔なんですよ。あ、2つあるんで2回言いました。
「偉いなんてレベルじゃなーい!レジェンドだよ、レジェンドゥ!で・ん・せ・つ。ドゥユーアンダスターン?」
ぶっちゃけイラってする。何ていうか…乳すぎる。
動くたびに乳揺れ半端ないけど、そのブラジャーはワイヤー抜いてるの?
「知らんがな!その前にその乳をどうにかせぃ!」
井伊さんを押し倒して、ウラヤマけしからん乳を「もにもに」してやった。
ちなみに、黒毛種とふざける時はオンセット必須です。生身で行くと軽く押されただけで壁まで吹っ飛ぶのですぐ死ねます。
「ちょっ、やめ…平林さん達がお得すぎ…。あぁん…。んんっ。」
平林さん達を意識した演技っぽい井伊さんの喘ぎに、ヤル気を削がれつつ警備室をチラッと見る。
「確かに…次からは鑑賞料をもらましょう!」
こっちを見てないふりしてたけど、彼らの根は正直でした!
なんだかんだ言って、ViPメンバーでは彼女と一番仲が良かったりします。
けしからん乳によると、ルイズさんは騎士団トップの1人らしい。
それだけでなく、旧王家と共に「最もピュアな血統」と呼ばれていて、血統だけなら元老院よりも上だと。
あんな変態が最もピュアでボス級って…ヴァンパイア界は大丈夫ですか?
「旧王家って、もしかして、ドラキュラさんとか?」
ルイズさんの変態っぷりは誰にも話していないので話題を変えた。
「そうだょ。今は四世だっけかな?まだトランシルバニアに住んでるんじゃない?紫外線アレルギーだから外に出ないんだってー。お城ライブでViPが表敬訪問した時も夜だった!」
ガチでした。
アレルギーとかお城とかより、ストーカーさん(作家)の創作じゃなかったのが一番の驚き!
「あれ?ドラキュラさんは騎士団と関係ないんですか?」
「入ってないょー。理由ゎ……どこかに書いてあったはず♪」
けしからん乳のくせに、何かを言いかけて、慌てて不思議キャラで誤魔化した気がする。
全くもって、けしからん。