3月も残り8日ですねぇ。

お役所さんは年度末…、私には全く関係ないけど。

 

んで、春になったなぁと思うと、夏になってるんすよねぇ。

 

 

夏になるとやってくる…

 

 

ポケモン映画!

 

タイトルもメインポケモンもちょっと前に公表されましたね♪

 

 

今年の夏は『劇場版ポケットモンスター みんなの物語』だそうです。

 

きみに決めた!で人目を憚らず号泣しまくった私…。

今年は箱ティッシュを首からぶら下げようと思います!

 

それにしても、マサラタウン出身のサトシ氏が再び劇的な変貌を遂げたのには驚きました!

 

乙女っぽくなったせいか、チラッと見えるお腹が妙にエロチック…。

 

 

また言っちゃうけどさ、本当の本当に、同一人物ですか!?

 

ココまで違うと、XYのサトシ氏(のグローブ)が本体で、他は「かげぶんしん」疑惑が浮上しても不思議じゃない!

 

 

で、配信ポケモンは特性マルチスケイル持ちのルギアなんだって♪

 

マルチスケイルってのは、HP満タンの時にダメージが半減される特性です。

ガオーレに搭載されたらホウオウピカチュウが裸足で逃げ出す凶悪さ!元から裸足だけど…。

 

 

てゆーか、配信ポケモンなんて、どーでも良い!

 

配信ポケモンより、オマケディスク!

 

マギアナ、ピカチュウ、と来たパターンを考えると、メインポケモンは来ないくさい。

もしかしたらポスターに載ってるポケモンが来るとか?

 

 

 

あ……

 

 

ラッキー、みぃ〜っけ♪

 

タマゴばくだーん!

 

 

それでは、今日はこの辺で…おやすみなさい☆