続き・・・
5、 マーケティング戦略を軌道修正することによってマーケティング機会を増やすことはできる。:56%の広告主は2006年度の宣伝予算を増やす予定との事であるが、膨大な数の企業メッセージの渦に巻き込まれ、ターゲットユーザーへ伝達させる為、予算を投じる割には効果を実感しづらいものとなっている。マーケティング戦略を軌道修正することによってさらなるマーケティングチャンスは存在するのである。
グローバルスペック(ジェイ・ドライブ・コミュニケーションズ)ではエンジニア業界におけるエンジニアリング・サーチ・エンジンそしてマニュファクチュアラー、サプライヤー、そして販売代理店へ貴重なマーケティング情報をご提供し、確かなビジネス判断が行えるようにユーザーに対する豊富なサーベイや購買行動の分析をもとに的確にアドバイスをさせて頂いております。
ジェイ・ドライブ・コミュニケーションズ株式会社
セールス&マーケティング
松島 功
Phone: 03-3305-6120
e-mail1:isaisao328macchan@w7.dion.ne.jp
e-mail2:matsushima@j-drive-com.jp