お腹がパンパンじゃ
24:00くらいにお店のオーナーとお好み焼きを食べに行った。
良い癖なのか、悪い癖なのか、オーナーにご馳走になるときは、食べ残すと失礼かと思い、いつも残さずに食べてしまう…
約5時間経つけど、まだ胃が膨らんだまま
今日もパンシロンにお世話にならなければ
ちなみに、今のオーナーと知り合って最高時は20㌔太ってた
今はなんとか10㌔は絞ったけど
いつも美味しいものをご馳走していただき、ありがとうございますm(__)m

24:00くらいにお店のオーナーとお好み焼きを食べに行った。
良い癖なのか、悪い癖なのか、オーナーにご馳走になるときは、食べ残すと失礼かと思い、いつも残さずに食べてしまう…
約5時間経つけど、まだ胃が膨らんだまま

今日もパンシロンにお世話にならなければ

ちなみに、今のオーナーと知り合って最高時は20㌔太ってた

今はなんとか10㌔は絞ったけど

いつも美味しいものをご馳走していただき、ありがとうございますm(__)m


