お腹がパンパンじゃショック!

24:00くらいにお店のオーナーとお好み焼きを食べに行った。

良い癖なのか、悪い癖なのか、オーナーにご馳走になるときは、食べ残すと失礼かと思い、いつも残さずに食べてしまう…


約5時間経つけど、まだ胃が膨らんだままシラー


今日もパンシロンにお世話にならなければ病院


ちなみに、今のオーナーと知り合って最高時は20㌔太ってたブタ
今はなんとか10㌔は絞ったけどガーン


いつも美味しいものをご馳走していただき、ありがとうございますm(__)m
最近めちゃくちゃ胃の調子が悪いシラー

消化が悪いのかなんなのか…胃が重いですショック!


別に食べ過ぎてるわけじゃないのになぁ…

歳のせいなんかなぁガーン
今日、3年勤めていた女の子が辞めた…

その女の子は、かなりのわがまま娘で、店側に変な言い掛かりをつけたり、ここ最近いろんな問題をおこしていた、わがまま問題児だ。


私のお客さんが他の女の子の苦情を言っている。毎回毎回私はそんなの聞きたくないんです。
指導したらどうですか?
(対象の女の子を辞めさせろ的な言い方で)
と、言ったり…

自分の成績が他の女の子に負けると、仕事が少ないのは店の責任だと言いだす始末だしょぼん
あの客嫌、あそこの場所嫌と、やたらNGが多いのを棚に上げてシラー

他にもまだまだたくさんあるが、全部書いてたらキリがないガーン


私が辞めたら困るでしょ?
って感じであれこれわがままを言ってきていた。

自分が一番特別扱いされかったのだろうしょぼん


本心で言うと問題児が辞めてホッとしているガーン

しかし、売上的にはちょっと痛いあせる
もっとうまくやっていけなかったものかと少し反省もしているショック!