バイバイ
今日は
体調ヤバすぎて夕方まで死んでました。
したら偶然?剛からメルが・・・・
心配してくれたけど
なんか
急に
区切りつける時な気がした。
剛が気付いたかわかんないけど
メルの最後に
バイバイって入れてみた。
おやすみ~とかはよく入れるけど
バイバイは
いれたことない。
どう捉えてるかはわかんないけど・・・。
バイバイに
なるかもね。
体調ヤバすぎて夕方まで死んでました。
したら偶然?剛からメルが・・・・
心配してくれたけど
なんか
急に
区切りつける時な気がした。
剛が気付いたかわかんないけど
メルの最後に
バイバイって入れてみた。
おやすみ~とかはよく入れるけど
バイバイは
いれたことない。
どう捉えてるかはわかんないけど・・・。
バイバイに
なるかもね。