J★4daのアクティ部ログ

J★4daのアクティ部ログ

山や海は癒しスポット♪

Simplogメインで活動していましたが…
閉鎖になり、過去記事をこちらに移行しています。

移行時にバグり…
古い記事はコメントやイイネ消え不具合がありm(__)m

テキトーに気軽に絡んで下さいな╰(*´︶`*)╯

 ​DOBERMANINFINITY 





オリックス劇場
DOBERMAN INFINITY LIVE TOUR
2026「PRESENT」
初日行ってきたよおねがい

メンバー5人それぞれの個性
その個性が合わさった時の魅力
めっちゃ大好き飛び出すハート

We are the one(この1曲だけ撮影拡散可能)





笑いあり!!

感動あり!!


めっちゃ良いライブやったラブラブ


ちなみに…

Jが1番好きな曲は「ずっと」



まじ泣くえーん


オリックス劇場前で

ジャンプの写真撮りたかったけど…ショボーン

全然無理やった…あせる


ジャンプ低い…叫び


雪山でもジャンプするけど…

ほぼ地面についてる写真…

って思ってたら…

こうゆうことかぁショボーン



DOBERMAN INFINITY 

最高爆笑愛飛び出すハート