DOBERMANINFINITY
オリックス劇場
DOBERMAN INFINITY LIVE TOUR
2026「PRESENT」
初日行ってきたよ
メンバー5人それぞれの個性
その個性が合わさった時の魅力
めっちゃ大好き
We are the one(この1曲だけ撮影拡散可能)
笑いあり

感動あり
めっちゃ良いライブやった
ちなみに…
Jが1番好きな曲は「ずっと」
まじ泣く![]()
オリックス劇場前で
ジャンプの写真撮りたかったけど…![]()
全然無理やった…
ジャンプ低い…
雪山でもジャンプするけど…
ほぼ地面についてる写真…
って思ってたら…
こうゆうことかぁ![]()
DOBERMAN INFINITY
最高![]()
![]()
![]()

