「娘は数原龍友くん」☆「母は涼太くん」GENERATIONSが大好きな親子の日記 -4ページ目

「娘は数原龍友くん」☆「母は涼太くん」GENERATIONSが大好きな親子の日記

娘は ずっと龍友くん
母は 涼太くん&韓ドラ
GENE大好き親子の日記


5月30日土曜日。

明治安田J1百年構想プレーオフラウンド第1戦
サッカー×音楽イベント
「 GAMBA SONIC 2026 」が 開催され
KAZが ライブパフォーマンス✨️
って事で 娘と 行ってきました

場所は ガンバ大阪の本拠地
パナソニックスタジアム吹田

モノレール 万博公園駅 降りて…
エキスポシティを前に 右の階段を 上がる☝️
この階段が長かったぁ〜😱(汗)


階段上がりきったら パナスタが 見えました↓

万博公園駅には 何度も 来た事あるけど
パナスタ初めて見るからズームしてパシャリ↓
綺麗で かっこいいスタジアムだなって思いました。 

ちなみに 4万人入るスタジアムらしいです。
「税金に頼らず 市民やサポーターの手で
スタジアムをつくる」という目的で募金プロジェクトが実施され
建設費用の大部分を 企業や個人の募金で
集められたんだとか。 
そして 完成後、吹田市に寄贈され
ガンバ大阪が管理している。

パナソニックスタジアムって名前入ってるから
パナソニックが作ったのかな?って 思って
調べてみたら パナソニックとは ネーミングライツ契約を結んだらしく パナソニックスタジアム吹田というみたいで…
味の素スタジアムとか?、日産スタジアムとか?も 
ネーミングライツみたいな??
名前付いてると 建設主なのかと 思ってたから😅
此度で ちょっと 勉強に なりました😊


話、戻って…

ほんとに いいお天気で☀️

めちゃくちゃ 綺麗な青空で
日焼けしそうって思ったら
私達の席は 影だったから 助かった😊👍
ガンバFC先行の後の一般販売で娘がとってくれた席なんだけど めっちゃ、いい席でした✨️
娘よ、サンキュ🥰

キックオフ 70分前に ライブパフォーマンスって
書いてあったから
余裕持って 行ったら…

子供達の練習風景見れたり
チア団のパフォーマンス見れたりで
いい時間過ごせました😊


14:50 キックオフ70分前 
黒いコーデの 中に GAMBAの Tシャツ着た
KAZが 登場🎤

拡大↓


金髪が この フィールドに これまた
めちゃくちゃ 合ってて 
すごーく かっこよかった✨️

娘は 龍友くんの金髪姿 見て
めちゃくちゃ かっこいいって
喜んでました🥰
スマホ画面じゃなく 生で 金髪見たいって
言ってたから 良かったね😊

スタジアムだから 音響的に 歌いづらかったり
するんだと 思うんだけど…
龍友くん、なんのその… すごーく綺麗な歌声で
3曲歌われました

Beautiful Sunrise
Beautiful Sunset
Together

のびのある歌声で 青空の下 爽やかに…🎤

青空の下 海が 似合うKAZだけど
青空の下 芝生も 似合うKAZって思いました😊

サッカーファンだらけの 空間でも
皆を 惹きつけ 盛り上げるKAZ✨️

とにかく スタジアムって 環境でも
歌のうまさが 際立ってました
(パフォーマンス終わり、歌、うまいなーって
 話す声聞こえたり)
(帰り道、KAZって 数原龍友?
 数原 めっちゃ、歌、うまかったなー
 って 会話が 聞こえましてね…
 嬉しかった😊)


フラッグと タオルは 持って行っていいのかな?
って悩んだんだけど…
"ライブパフォーマンス中"のスタンディングは
ルール上問題ないとの事で…
龍友くんが歌ってる時は 立っていいんだとわかり
だったら 音楽 感じながら フラッグ振って
会場を盛り上げるKAZを 応援しようって
娘と… フラッグ振ったり 手拍子したり👏👏
楽しかった😊

動画を撮ってる方が 多かったんだけど…
撮影禁止。とは 注意事項なかったからかな…
けど、ほんとに 撮っていいものか わからないし
歌声聴きながら 龍友くんを 肉眼で
見たかったから 娘も私も 携帯は だしませんでした。
動画撮ると それに 夢中に なっちゃって
音楽 しっかり 感じれないからね…
娘も私も同じ気持ちだった😊



ハーフタイムの 歌唱は Choo Choo TRAIN
チア団の子達と Choo Choo TRAINしてる
龍友くんは にこやかだった😊

キックオフ前は 黒いサングラスだったけど😎
ハーフタイムは 瞳が 見えるサングラスだったから
後ろの大きなモニター見たりして
KAZの笑顔に…くぎづけ😆😆

綺麗な歌声が 会場に 響き渡って
素敵でした✨️

歌唱後に 客席に向けて 深いお辞儀する KAZ
そして 
去り際に ピッチに向かって 深いお辞儀するKAZ
素敵でした✨️



テレビで サッカー見た事あるんだけど
選手が 子供と 手を繋いで
入場してくるシーン

此度、実際 見て なんか いいな〜って😊
サッカー大好きだったり
憧れの選手いたり
未来のサッカー選手がいたりするのかなー😊
とか、 思ったりして 朗らかな気持ちに
なった風景でした

子供達が選手と入場してから 
選手と モフレムと 写真撮ったりね、
試合開始前は 和やか😊

モフレム→ GAMBAのオフィシャルマスコット
公式にあがってた 龍友くんとモフレ厶↓
ガバっと抱きついてる龍友くん可愛すぎる😊

立ち方が 絶妙に可愛いから撮った試合終わりの 
セレモニーの時のモフレム↓

帰りに スタジアム外で モフレムと
2ショット撮れるみたいで長蛇の列でした
人気者😊

モフレム
いつだったかな…
たしか 子供達と選手が 入場してきて
写真撮ったりしてた時だったかな…

1人で Choo Choo TRAIN してました😊🕺
可愛かった😊


そしてそして…
対戦チーム→東京ヴェルディのサポーターの垂れ幕に
NO PAIN NO GAINって 書いた 垂れ幕あって
びっくりしました😆

写真撮りたかったけど…
サポーターさん達を 勝手に 撮っていいものか悩んで…撮りませんでした


勝敗のあるスポーツをする上、それを応援する上で
ノペノゲ垂れ幕あってもおかしくないけど
龍友くんが此度出演で ノペノゲ文字見ると 
偶然でも なんか 凄いな〜って 思いました😊


後…
東京ヴェルディって 聞いた時…
???ヴェルディ川崎とは 違うの?って
思っちゃったんだけど…
ヴェルディ川崎が 東京ヴェルディに
改名した?んだとか…

ヴェルディ川崎って カズがいましたよね〜
KAZじゃなく カズ→三浦知良ね😊
後…武田とか… ラモスも!
私がテレビで見てた時代😅
懐かし🤭



そして ガンバ大阪も 東京ヴェルディも
サポーターの応援が 凄かったー!!

大きな旗が 沢山 揺れて
手拍子って言うか 音頭取りが あって
大きな声で ずーっと 応援していて
テレビと違って 間近で 見ると、聞くと…
凄い 迫力でした

そして 
セレモニーで サポーターさん達への 感謝を
のべる 監督…選手の言葉が印象的でした
共に戦ってるみたいな…
選手とサポーターとの一体感?
なんて言ったらいいのかな…
とにかく なんかね、素敵でした

サッカーって サポーターの力 凄いんだって
感じました。


間近で みた プレーは 迫力あって
最後の最後まで かなり 力、入って みました
ゴール前での 攻防戦は 
あ~ー、とか いけーとか
2人して 結構、声出ちゃってて…😅
サッカー観戦 めっちゃ、楽しかったです😊

機会あれば また 観戦したいな、みたいな😊

話が とびとびですが…😅
入場時に ファイルとTシャツ頂きました


広げたらこんな感じ↓
記念だわ✨️


初めてのサッカー観戦⚽

龍友くんのおかげで スポーツ観戦って 
いいな〜って 思いました!

ありがとう!!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

フレームが 届きまして…
レコチョクダウンロードキャンペーンのポスター✨️
まだ 壁に掛けず広げた 段ボールの上だけど…↓


LIFE GOES ON
ジャケ写が 素敵だと思ってたけど
大きなポスターになると 更にいいですよね〜✨️
何度、見ても めっちゃ、素敵✨️

GENEファンになった 2014年から 
レコチョクダウンロード始めた バニラ。
娘はLINEミュージック登録してるから
家族割できるし レコチョク辞めようかと
思ったりもした事あったけど やめないで 良かったって思いました😌


家宝な ポスター✨️

壁の位置決め 娘が ちょっと 考えてる…

娘よ、慎重に ゆっくり 決めてね〜😊