毎晩毎晩、パパは居ません
ゲームセンターやサバゲー、ラジコン…
毎日なにかしらあって、居ません
帰るのは夜中。
帰るのは夜中。浮気とかでは絶対ないので、
浮気してくれてた方が別れる理由ができていいデス
ありえません

あたしが何も言わないからでしょうが、
一緒に住んでいる親も何も言わず、
母親に至っては、遊びにいくお金がなくなると出します

ばっかじゃないの

呆れて何も言う気なし
やっぱりあの時別れとけば良かった…と後悔。
でも『別れる』ということを実行できなかったと言うことは
まだ別れるべきじゃないのか…とも思ったのです

毎晩、娘と二人…
パパはもっと遊んであげたらいいのに…と思います
一緒に遊ぶなんて、今だけなのにね




