sin_dollのブログ -4ページ目
私は最終的に雇用者から電話がかかってきた!彼女は私のフォローアップのメールを受け取っていたことを私に言った。彼女はまた、私は仕事のために選ばれたことを私に言った!私はそれを聞いたとき、私はとても幸せでした!私はほとんど泣いていた。私たちはプールにあったので、家族のために食べ物を買うためにKFCで母と一緒だった。私はニュースを私の母に言ったとき、彼女は喜んでいた。母は私の父に言った、彼はあまりにも嬉しかったです。私は思う。とにかく、彼女は契約書に署名するために火曜日に彼らの本部に行くように言われた。彼女は私に正確な場所と私が持参する必要がある文書を電子メールで送信するためにしかし今のところ、私はまだ待っています。私は電子メールを得て、契約書にサインした瞬間、私の心は楽になるでしょう。何が起こるかわかりません。だからうまくいけば、彼女は明日の朝に私をメールでお知らせいたします。
~ ああ!私は再び保育園の子どもたちを見て、私はチャンスを得る信じることができない!私を待つ!私が笑顔で、そこにある、すべて正式にあなたを迎えます!だから、私を待ってください!~ それはちょうど私ですか、私は真剣に運が教師になることがないことなのか?ああ!この最低だ!私はあきらめるべきでしょうか?私は幼児と教育で学士学位"取得したい。しかし、私も入場のために修飾していない。どのように腹立たしい!私は別の卒業証書を得るためにしたくない。私は学位を取得したい!私は工学に帰りたくありません。私も工学好きではありません。私は完全に先生は工学上の最後の3年間で私を教えたのか忘れてしまいました。私は幼児期に取得したい!それは真剣に、最近、すべてが個人の資格に基づいていることを吸う。私は他の選択肢は、私が持っているのか分からない。
私は、私は菓子作りについてのすべてを学びたい知っている。しかし、彼らはシンガポールでここペストリー上の学位コースを提供していません。私は学ぶために海外に行かなければならない。私は学ぶために東京やフランスのどちらかに行きたい。
ああ!なぜ私はそんなに速く育ったの?私は再び子供になりたい!
ああ! [アリスナイン]はシンガポールに来ている!!私は待つことができない。しかし、悲しいことに、それは2012年12月1日にSundown.Festivalためだ。私は私の友人にこの時間をドラッグすることはできません。昨年、私は私の友人が見て私に従うことを強制する[VIVID]が、最終的に彼女が私に腹を立てた。彼女はそれが彼女のお金の無駄と彼女の時間であると言いました。ああ!しかし、私は[アリス九號]を見てみたい!多分私はHazwaniは[アリス九號]を参照してくださいに空港に私に従うことを強制する必要があります。ああ!私はヒロト見たい!OMG!私は私が狂っていると思います。 
