夏前からライブ参戦本数に制限が課されたので、どうしてもお気に入り度が高いアーティストさん優先になり、結果的にパターンが決まりつつあるという気が最近している ![]()
来年は少しパターンも変えてみようかな? でも好きなアーティストさんが変化していく様も、追いかけていきたいしなぁ。。 悩む。。
12/8(木)はGLIM SPANKYを原宿アストロホールで見てきた![]()
勝手に観光協会Zという、みうらじゅん氏以下有名オジサンのバンドとのツーマンでした。
で、GLIMはやっぱり良い
勇気をもらい、そしてスカッとするね
最後に両バンドと観客で、ディランのHeaven's doorを歌ったんだけど、しびれたネ ![]()
12/10(土) 家入レオ@東京国際フォーラム。 今年の全国ツアーのラストです ![]()
ツアー日程でちょっと時間が空いてのラスト公演だったので、なぜか再放送感があって。。。
なんだったんだろうかね。 観客についてとか、関係者席についてとか、レオちゃんの調子についてとか、色々と勝手に感じるところが有って、複雑な心境になったのは事実![]()
なにせまだ22歳。これからのアーティストとしての立ち位置としても不安は大きいと思う。 ファンは見守る事しかできないけど、これだけメジャーになると、商売かアートかの部分でもいろんな意見が出て大変だろうなー ![]()
ライブのラストでは、来年4月の武道館ライブがアナウンスされました。これは楽しみです![]()
今日、12月13日はレオちゃん22歳の誕生日
ガンバレ![]()
(このシーンは撮影・掲載OK)
![]()
![]()
![]()
![]()



