このブログを始めた理由、ちょっと思い出した。
言えない事は此処に書けばいいんだって…忘れてた。
きっとこの日記も、シズちゃんの負担になるのに…でも、今は怖くてシズちゃんに直接言う勇気が出ない。
俺の恋人のシズちゃんは、俺にとっての酸素の様なもので無ければ生きていけないし、俺の全てって言っても嘘は無い。
シズちゃんを傷つけるものは何だって許さないし、許す気も無い。
それ位俺はシズちゃんに依存してるし、それ位にシズちゃんを愛してる。
…前の俺ならこんな事、言わなかったけど…今は自分を繕う事が出来ない位に…シズちゃんの事が、好き。
それに、シズちゃんは本当に優しい。
しかもそれが無意識の優しさっていうか…無自覚というか。
きっと自分が辛い場面になっても、シズちゃんは平気だって絶対に言う…人には優しい癖に、自分の事は後回しな節がある。
俺は、いつもその優しさに甘えてる…漬け込んでると言っていい位…シズちゃんを独占して困らせてる。
シズちゃんは絶対「そんな事無い」とか「俺がしたいからだ」とか言うに決まってるけど……。
最近、思うんだ。
俺がシズちゃんに依存し過ぎて…シズちゃんが無理してるんじゃないかって。
きっと言いたい事も辛い事も疲れてる事も…俺が気にするから言えないんじゃないかって…。
本当は、俺が居なければ…もっとシズちゃんは自由に…楽に過ごせたんじゃないかって。
シズちゃんは優しいから、きっと無意識に無理してるんじゃないかって…ずっとそんな事ばかり考えてた。
ねえ、シズちゃん…俺さ…時々思うんだ。
本当は、俺はシズちゃんから離れた方がいいんじゃないかって。
その方が幸せなんじゃないか…って。
………でも俺、シズちゃんの負担になりたくないけど…やっぱり離れたくない。
好きで好きで好きで好きで好きで好きで…一緒にいるだけで本当に満たされるし、幸せなんだよ。
ごめん…こんな事書いたら、余計気にしちゃうよね。
ごめん…でも、俺がシズちゃんを愛してる事には変わり無い。
これからもずっと、好き。