【悲報】レイバンのレンズ交換、見積もりが高すぎて諦めました
たくさんのblogの中からご訪問ありがとうございます︎︎︎︎いいね!やフォローは励みになっています♡40代コーデをメインに、平凡な主婦の日々の暮らしを綴っています¨̮♡おデブですが、あまり悩んでおらず^^;おデブのおデブによるおデブのためのファッションを楽しんでいます🐷宜しくお願いします前回の記事にも沢山のご訪問、いいね!ありがとうございます¨̮♡『ニュースじゃ分からない物価高のウラ側と雨の日のカジュアルコーデ♡』たくさんのblogの中からご訪問ありがとうございます︎︎︎︎いいね!やフォローは励みになっています♡40代コーデをメインに、平凡な主婦の日々の暮らしを…ameblo.jp今日のコーデTシャツ→UNIQLOスカート→UNITED ARROWSシューズ→Dragonバッグ、スカーフ→HERMES今日はこのコーデでイオンに行ってきました目的地はメガネの愛眼先週、娘が眼鏡を作り替えたのですが、その検査や調整を待っている間にサングラスを見ていたら、自分も欲しくなってしまってちなみに、私が今持っているサングラスはレイバンとUNIQLOの2つ。ロスアンゼルスで買ったレイバンはとてもお気に入りだったのですが、フレームが顔に当たるのがだんだん気になり始めて、いつの間にか付けなくなってしまいました。そこで、主人が持っているレイバンを借りようかな?と思ったのですが…。付け心地は良いものの、表面のコーティングが剥がれてしまっていました💦ネットで調べてみると「レンズ交換ができる」と書いてあったので、正規店であるメガネの愛眼さんに相談しに行ってきた、というわけです。ですが、お店で見てもらうと…なんと古いモデルのため生産中止!お店にレンズの在庫もないとのことでした。一応レイバン純正ではないレンズなら交換自体は可能とのことで、お値段を聞いてみたら…なんと、約47,000円!!「レイバンの新品を買った方が安いやん!(笑)」というわけで、今日は交換せずにそのまま帰ってきました。夏に免税店でお得に買おうかなぁ、なんて計画しています。『夏休みのイギリス旅行に向けて始動!ガイドブックとポンド買い増し♡』たくさんのblogの中からご訪問ありがとうございます︎︎︎︎いいね!やフォローは励みになっています♡40代コーデをメインに、平凡な主婦の日々の暮らしを…ameblo.jpお読み下さり、ありがとうございましたランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですにほんブログ村にほんブログ村