人生初スタジオです。
外光がとてもよく入る撮影しやすい白い部屋でしたが、初めて見るソフトボックス使って遊んでいました。
モデルさんが言うには、日中はソフトボックスを使っている人はいないとのことでしたw
大室 なな
ソフトボックスの使い方も良く分からなかったので、モデルさんに教えて貰いながらの撮影。
いずれも顔の30cm程度のところからのソフトボックスの使用です。
(ってか、その使い方があっているのか、間違っているのか。。。)
そんなこんなで、光の使い方が凄く勉強になった撮影会、、気づいたら帰りにヨドバシカメラでクリップオンストロボを持ってレジの前に立っていました。おしまい。
■□■□■□■□■□
夕方、おんなのこ展に行ってきました。
中崎町、古い町家を改造したギャラリー。。
憧れる二眼レフを持ってそうなおしゃれな若いカップルもいました。
写真展は有名な尊敬できるカメラマンが多く参加しておりとても見ごたえがありました。
作家名は伏せて投票を行うという斬新な展示会。
僕も参加はしていませんが順位が気になります。
写真を見れば誰だか何となく分かってしまうという笑
周囲にはおしゃれなカフェも多くお勧めの展示会です。
ランキングに参加しています。
良ければ↓のクリックお願いします。
にほんブログ村
毎度毎度、モデルさん募集しています。
展示会に出展したいと考えていますので、やさしい女神様は是非是非メッセージを。


