こんにちは
ダブル台風も雨風は
ありましたが
大丈夫でしたOK

明日よーやく
出船出来そうですおねがい
少し海上は風は残るかと…

濁りありかもで
少し心配ですが
明日の落とし込みご予約の
皆様宜しくお願い致します🙇

色々な魚が釣れてます🐟