この間、ソチのオリンピック(もう古いけど)の真央ちゃんに心を揺さぶられましたが、私はロシアの色彩にも魅了されていました。昔から哀愁の漂う色彩が好きでしたが、閉会式はとても素敵でした。ラフマニノフなど、やはり哀愁漂う音楽とともに、美しかった。

そう言えば、この間、広島の色彩心理の講座にも通ったのでした。色彩は右脳に働き、自分の中の潜在意識を知ることができる
講師の方が大変熱心で、とても楽しく、広島に帰りたいと思いました!いつか形にしたい。
コンサートはwelcomeシャンペンからスタート。

今回は東日本大震災の写真企画であり、構成は慎重に考えました。色々な状況下で、心のあり方、明るい気持ちの尊さなどをテーマに、コンサート、パーティーの3時間でした。皆様が心豊に帰って戴けたらと思っています。
そして、あっという間に、今田美奈子先生の今季の講座終了。最後に、素晴らしいお話しをうかがいました。日本に、地球に生きていること、本当に大切なこと、この世の真理のお話し。

そして、父親のお誕生日、バタバタのセッティング

姪のティータイム演出

姪は難病指定で、いじめにもあって、学業も仕事もなかなか普通には進めない。
生きているかぎり、教養を積みなさい、結果はあとからついてくるから、と姪には言いましたが、
これも、今田美奈子先生の教えと思っています。
いつの間にか春ですね

