旦那から転職したいと話を聞いてからしばらくモヤモヤが消えず、夜眠れなくて、仕事と子育てに影響が出始めてます
毎日、日中眠すぎて辛い。
なので旦那にこの胸のモヤモヤ全部ぶつけることにしました!!
仕事で毎日5時起きの旦那は、夜の1時ぐらいまでじっくり4時間ぐらいただ私の話を聞いてくれて、何となく私も落ちついて、スッキリして、前向きに転職を考えられるようになってきました![]()
単純すぎる私の性格(笑) お金がなくても家族が一緒に居ることが意外と一番大事なのかな?と思うようになってきました![]()
私は小さいころ、今の時代には珍しく五右衛門風呂やボットン便所、土間のある家に住んでいて、雨なんか降ると雨漏りしてポタポタ音のするなか眠ったりしてました
相当ビンボーな生活をおくっていたので大抵のことなら我慢できるかな?と少しづつ気持ちも変化していきました![]()
つづく。