旨い物は宵に食え

旨い物は宵に食え

書きたいものを書きたいときに書きたいだけ書きます

今週末の野外ライブイベントが

近付いてきましたが

台風、それも2個続けて近付いております

 

先週の予報では

土日の両日とも天気が崩れそうでしたが

今週の予報では

日曜日は崩れそうですが土曜日は晴れそうで

最近の予報では

両日とも晴れマークが出るようになりました

 

でも台風同士が近付くと

予測できない動きをするそうなので

安心はできません

 

心配事は譜面は何を使うかであって

タブレットは快晴だと反射して見えにくくなるし

雨天だと故障などが心配だし

紙譜面だと日差しが強くても見えますが

風に弱いので強風時は使えないし

クリアファイルに入れてるとはいえ

雨天では使えない気がしますし

紙でもタブレットでも横殴りの風雨で使うのは

ちょっとこわいかも

 

気温も先週の予報では土曜日は上がるけど

日曜日はそんなに上がらない予報だったのに

最近の予報では両日とも暑くなりそうな気配

 

衣装は縛りも含め準備はできてるのですが

行き来する時の服は今後の予報を見ながら

ギリギリまで決めないでおこう

 

毎年このイベントでは自分の出番の前後などに

お友達のステージを見て回るんですが

今年は時間の余裕が少ないので今のところ

大好きな友達の1バンドだけを

応援に行く予定です

 

週末までは毎日天気予報とにらめっこですわ

 

それでは、また