この間人生初のあんみつ姫!
あんなに楽しい所とは思いませんでした
誘ってくれたひろこりんに感謝しよう
…とか言いながら帰りに天神のど真ん中でご飯なに食べるかで喧嘩したのは誰たちですかね~!
また行きたいな
あんみつ姫=都会のパワースポット
そうそう、最近は誕生日でしたv(^-^)v
私はメールとか友達の誕生日に送るの忘れてしまうにも関わらずメールとFacebookの書き込みが意外とあってうれしかったな☆
私の存在を思い出してくれたことが有難いです
その日のももぴのバイトは最近幸せ150%のあやかさんと一緒
お昼ご飯の待遇の悪さとあやかさんのすぐ背後で叫んだ男性の姿が印象に残ります
帰りは久しぶりに家族揃って天神に行きました
昨日は旧月曜日メンバーで宴会しました
先輩の話は刺激がありますね(^^)d
Android携帯からの投稿
あんなに楽しい所とは思いませんでした

誘ってくれたひろこりんに感謝しよう

…とか言いながら帰りに天神のど真ん中でご飯なに食べるかで喧嘩したのは誰たちですかね~!
また行きたいな
あんみつ姫=都会のパワースポット
そうそう、最近は誕生日でしたv(^-^)v
私はメールとか友達の誕生日に送るの忘れてしまうにも関わらずメールとFacebookの書き込みが意外とあってうれしかったな☆
私の存在を思い出してくれたことが有難いです

その日のももぴのバイトは最近幸せ150%のあやかさんと一緒

お昼ご飯の待遇の悪さとあやかさんのすぐ背後で叫んだ男性の姿が印象に残ります

帰りは久しぶりに家族揃って天神に行きました

昨日は旧月曜日メンバーで宴会しました
先輩の話は刺激がありますね(^^)dAndroid携帯からの投稿






たまにとっても食べたくなるチーズバーガーを食べてブラブラ当てもない旅したのだ