この間人生初のあんみつ姫!
あんなに楽しい所とは思いませんでしたチョキ
誘ってくれたひろこりんに感謝しよう星
…とか言いながら帰りに天神のど真ん中でご飯なに食べるかで喧嘩したのは誰たちですかね~!

また行きたいなラブラブあんみつ姫=都会のパワースポットラブラブ


そうそう、最近は誕生日でしたv(^-^)v
私はメールとか友達の誕生日に送るの忘れてしまうにも関わらずメールとFacebookの書き込みが意外とあってうれしかったな☆
私の存在を思い出してくれたことが有難いですしょぼん

その日のももぴのバイトは最近幸せ150%のあやかさんと一緒ラブラブ
お昼ご飯の待遇の悪さとあやかさんのすぐ背後で叫んだ男性の姿が印象に残りますドクロ
帰りは久しぶりに家族揃って天神に行きましたチョキ


昨日は旧月曜日メンバーで宴会しましたニコニコ先輩の話は刺激がありますね(^^)d









Android携帯からの投稿
今日は早起きして父上と運転の練習してきたのだ

一人で運転はまだまだ先でござるドクロ

途中お気に入りのパン屋さんトラ○ドールに寄って朝ごはんのパンを買って帰ったラブラブ
ゆっくり物思いにふけながらジェットストリームのDVDを見ながら朝ごはんリラックマ
いつもの朝は時間との戦いで物思いにふけながらなんてとんでもありません!



今から明日の準備頑張ろう!
その前にネットサーフィンしよう!

うきゃドキドキ




Android携帯からの投稿
お久しぶりです
見習い妖精いずみですチョキ

今は実習という名の修行中でござる!
毎日朝早いし少し寝不足やけど素敵な幼稚園で、なぜかな?行くのが嫌にならない怪奇現象まで起こる音譜

きっときっとセーラームーンの乙女のポリシーのお陰でもあるわね(>_<)今ね第二期セーラームーンブーム到来★

今日も日曜日だけど教会学校で実習行ってきたのだリラックマ
本格的な教会は初めて音譜

お昼頃終わって、マックに行きましたきらきら!!たまにとっても食べたくなるチーズバーガーを食べてブラブラ当てもない旅したのだラブラブそして当てもない旅~


~当てもない旅の法則byわたし~
★本能のままに歩く
★信号が青になっても渡る気分にならなかったら渡らない
★時間を気にしない

今回はいつも電車で通り過ぎる駅周辺!じっくり歩くと発見も多いのね♪

見てみてラブラブ小学六年生から集めだしたガラスの仮面が、今まで出た47巻まで集まったのだ~









Android携帯からの投稿