元気ですか??私は元気です。
この間の授業後、米○先生が三段駒回しの練習を家でしてくるようにとのことで、駒を持って帰らされて自主練習を強いられましたドクロ
思ったより難しくて試行錯誤してたけど自称"駒男"の父親の指導のもと練習した結果、なーんと!三段駒回しが出来るようになりました!

ジャーン!


話は変わって今から以前に一度見て以来、ずっと見たかったDVD「死者の学園祭」を天神のTSUTAYAで発見したので見ようと思います☆



Android携帯からの投稿
さぁ、一週間を振り替えってみよう☆

今週一週間を表すタイトルは「猿も木から落ちる、妖精もお空を飛べなくなる」ですね♪

一週間前はまいちゃんと学園祭星
色んなサークルが売ってた模擬店の食べ物来るもの拒まずな感じでたくさん食べることができて幸せでしたお団子
学園祭の目的は中村葵くんのトークショー☆
誰よりも喜んでいたのはまいちゃんでした。
愛子ちゃんと三人でカフェに行って世間話音譜とても楽しかった日曜日!

図書館のパソコン室でとっても楽しそうなゲームをしよる人がいて、どうしてもやってみたくて、けど何のゲームか分からなかったので勇気を出して聞きました。
「すいません!そのゲーム何ですか?」
相手のすこしイカツイ男性は非常に驚いた顔をしてました。非常に申し訳なく思いました、がしかしその驚いた顔は笑いをそそるものでした。私は微笑みに見せかけて笑ってしまいました。その男性は優しく教えてくれました「寿司打ですよ」と。お気に入りのゲームを見つけることが出来た火曜日でしたラブラブ

木曜日はゼミコン音譜
四年生の先輩と先生も一緒で合同は初めてでした☆
三年生と一緒に飲むのも初めてだったし楽しかったな~☆ひろこりんも早く実習から帰ってこないかな♪
松隈くんが私を励ましてくれて、少し自信が付きました。どうもありがとう!

朝からのモモピラブラブ金曜日は庸ちゃんと、今日は水津さんと一緒!
ラッキーなことにどこかの会社の社長さんの本を頂きましたチョキ有難いです☆
水津さんとは王将行くんだ!あやかさんは元気かな?またオペレーター体操したいですラブラブ


明日からも頑張るのだラブラブ

Android携帯からの投稿