伊豆ジムのおっつぁんが何と無く始めたブログ-2012052014560000.jpg
伊豆ジムのおっつぁんが何と無く始めたブログ-2012052013490000.jpg
伊豆ジムのおっつぁんが何と無く始めたブログ-2012052013590000.jpg
伊豆ジムのおっつぁんが何と無く始めたブログ-2012052013510000.jpg
明日に備えて、家族で勉強してまいりましたニコニコ
 
これによって一段と朝が楽しみに成ったような気がします。
 
次に見る時は何歳なんだっけ?
 
そんな事を考えながらプラネタリウムで爆睡してしまい(笑)
 
爆音のイビキを注意されたワタシです伊豆ジムのおっつぁんが何と無く始めたブログ-03B0846.gif
伊豆ジムのおっつぁんが何と無く始めたブログ-2012051620020000.jpg
伊豆ジムのおっつぁんが何と無く始めたブログ-2012051620030000.jpg
キョウヤも二泊三日で朝霧へ行くらしいのですが、俺も一人で訓練中です伊豆ジムのおっつぁんが何と無く始めたブログ-03B0098.gif
 
どちらの訓練も楽しそうな感じがしますが!
 
飲み物の差で?
 
俺の勝ちかもねっ伊豆ジムのおっつぁんが何と無く始めたブログ-03B0605.gif
今日は、大橋ジムのキッズ達とスパーリングです。伊豆ジムのおっつぁんが何と無く始めたブログ-03B0503.gif
う~ん、楽しみっ伊豆ジムのおっつぁんが何と無く始めたブログ-03B0046.gif
 
さぁて!行きますか伊豆ジムのおっつぁんが何と無く始めたブログ-03B0147.gif