プレミアムトーク会を終え
渋谷を離れます


渋谷は大阪でいうミナミよりも人が多く
人・人・人
しかも雨で人が多のに歩道は狭い
なので行き交う人をかわすため
ヤクルトの東京音頭を行いながら歩きます

無事に渋谷駅に到着
山手線に乗り品川駅に向かいます
山手線の車窓を眺めながら
あれも話せば良かったなど
反省会が行われました

品川駅に到着
以前JR東日本は駅ナカビジネスに力を入れていて、駅ナカの店舗が優れている
と聞いたことがあるので
品川駅で見学兼宴食材を調達します


さすが大都会!
店舗がたくさんあり食材調達に迷うぐらいでした
地元を含め今まで見たことがない規模でした

品川駅新幹線ホームへ
さすが東海道新幹線で一番若い駅
綺麗でした!

帰りのお店は(電車)は


居酒屋ひかりです
確実に座りたいので指定席!

豪華鯛めし弁当とスーパードライでスタート
(写真がない…)





三島駅で閉店

楽しい居酒屋でほろ酔いです