台風7号が連れて来た、湿った空気で降り続いた雨は
広島地域では、やっとあがりましたね。
台風8号も熱帯低気圧に変わって、天気図から姿を消しました。
青空は、まだ見えず曇り一色とはいえ
雨粒は落ちなくなってきた。
イオンモール広島祇園の中央吹抜けでは、雨が降ろうが降るまいが
恒例のカラフルな、アンブレラスカイが舞っている。
しかし、アンブレラでは我が家も負けてはいない。
みんなが使ったアンブレラが、玄関先に一直線に並んで干されている。
まさに、アンブレラロード・・・
しかし、これじゃ玄関を入れないんだけど!!((苦笑


