広島ブログ

 

 

台風7号が連れて来た、湿った空気で降り続いた雨は

 

広島地域では、やっとあがりましたね。

 

台風8号も熱帯低気圧に変わって、天気図から姿を消しました。

 

青空は、まだ見えず曇り一色とはいえ

 

雨粒は落ちなくなってきた。

 

イオンモール広島祇園の中央吹抜けでは、雨が降ろうが降るまいが

 

恒例のカラフルな、アンブレラスカイが舞っている。

 

 

しかし、アンブレラでは我が家も負けてはいない。

 

みんなが使ったアンブレラが、玄関先に一直線に並んで干されている。

 

まさに、アンブレラロード・・・

 

しかし、これじゃ玄関を入れないんだけど!!((苦笑

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島市情報へ
にほんブログ村

 

広島県広島市ランキング
広島県広島市ランキング