イゾウブログ -7ページ目

ちょっと美味しいお肉を食べに行ってきました~じゅ~


シャトーブリアンが無茶うまかった~ラブラブ!


しかし年のせいか、さしが入った肉は2,3枚で十分だな、、胸焼けが、、、ガーン