イゾウブログ -16ページ目

キャンプには、そろそろ寒い時期ですな。

アルコールで燃焼中です(笑)

photo:01



ちなみに車は隣のキャンパーです(笑)



しかし、、、、

photo:02



スギ、多すぎだろ、、、

春には、これんな、、ショック!



iPhoneからの投稿