iZmZブログ -2ページ目

コロナ対策

 

こんにちは

山谷です。

コロナで世の中、本当に大変ですね。

他人事では、ありません。

皆で力を合わせ、このきゅうちを乗り切りましょう。

 

 

さて、美容室ですが、

美容室は保健所の管轄で

日頃から特に伝染病や、感染病に対して

気をつけています。

美容師は国家資格保持者で

消毒法などのプロです。

コロナが流行る以前から

プロとしてしっかりと管理を行っています。

 

 

イズムズは手袋を、もちろん使い捨てにしています。

ハサミやお客様に掛けるクロス

セット椅子やシャンプー台なども

常に消毒しています。

消毒方法も、ハサミは紫外線消毒器を使ったり

素材により煮沸消毒やアルコール消毒など

さまざまなものがあります。

 

 

お客様が座る席も

2メートル以上の間隔を空けています。

 

 

今回から、お客様にお出しするドリンクの水も

全てこのサーバーを使用して

作ることにしました。

 

 

コロナは自分がかかるのも怖いですが

知らぬ間に、自分が菌の保持者になっていて

他人にうつすのも怖いですよね。

マスクが無いから美容室に行けないという方には

マスクも無料提供させていただいてます。

(随時入荷していますが、数に制限があるため

常に常備していない場合もございますが、ご了承下さい。)

 

できるだけ他のお客様とご予約が被らないように

予約を制限させていただいてますので、

予約を取りにくい状況になり、

皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、

ご了承下さい。

 

そして、一日も早く

気持ちよく生活できるよう

皆で協力して、このきゅうちを

乗り切りましょう。

 

 

#テカテカティミゴちゃん

 

食べブロすぎてすいません('_')

 

差し入れでオーナーお得意の煮卵いただきました

 

オーナーいわく今回は失敗した、だとか、、、

 

いやいや。

レベル高すぎですよ

半熟トロトロで絶品でしたよ∼○○○

 

 

ネギご飯

 

お疲れ様でした○

 

営業終了後の練習会前にオーナーがご飯を作ってくれました

 

ネギご飯、、、?

 

ネギだけだと思いきや、下にはいくらとしらすがたくさん♡

 

ごちそうさまでした❁