今日は四日市の駅の近くにある献血センターのスターアイランド?で初めて献血してきた(*`・ω・´)

私は四日市でも桑名よりに住んでるから四日市店駅の近くとかは車で20分から30分かかるから少し距離あるんよね。

名古屋行く用事の時に名古屋で献血するけど定期的にするなら市内の方がいいかなぁと試しにいってみた
(✿。・v・。)

教えてもらった駐車場にとめて献血へ!
名古屋の新しい献血センターに慣れてるから少し古く狭く感じるけど名古屋が新しすぎるだけやねw

平日やのに6人くらいはいたかなぁ。

30分くらいは待ったけど無事に献血はできた\(  •̀ω•́  )/

お菓子も自由に食べれてドリンクもあったけど

だがしかし
だがしかし
駄菓子菓子←え

献血終わった後にもらえる粗品が無いに等しかったよwwwwwwwwww

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?←


献血終わったらカレンダーだけくれたw


以上wwww

しかもカレンダーは名古屋で献血した時に粗品に+されてオマケで貰ったやつと同じw

カレンダーが粗品なんかな?

なんか寂しいw


献血はさ善意でするものやし
無料で貰えるなら ありがたいものや。
けど カレンダーだけは やりがいを感じない(笑)

場所によって貰えるものが違ったり楽しみもある献血なんやけどなぁ(笑)

せっかく四日市まで出向いて往復1時間かけていったのにな(笑)

もっと近所ならさ 粗品なんもなくても頻繁にいけるのになぁ(   ˙ㅿ˙   )

1時間かけてなんもないなら少し悲しいな(笑)

前は太っていて150しか身長がないのに75キロも体重があったからスーパーとかにくる献血で手軽に400とれたのに今は痩せて50キロ切ったから 献血センターでしかできひんのよね
(*´•ω•`*)…

痩せて唯一の盲点←

名古屋いって時間ある時は名古屋で献血はできたらいいなぁ。

名古屋は いつもタワーズ20で献血をしています(o´・ω・)´-ω-)ウン

四日市の 行くまでが面倒やからさ そっちに行く用事ある時にやないとなかなか献血だけでは 行かんかもしれんわ←をい


三重は献血する人が少ないとか入口に書かれてたけど せめて粗品なんか いいの渡そうよ←をい

善意とは 分かっててもわざわざ行くなら なぁと思ってしまいました
(^ω^;);););)

すいません
すいませんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
金曜日、大阪へいってきた!!

久々に梅田で元職場みたw

阪急梅田の目の前にある きょういち てパチンコ屋で働いててんw

久々にいった梅田の中津あたりw

31とかできてたなぁ。

久々にMBSで らい4ちゃん見たよ(笑)

四日市にきてからチャンネルが東海やから ちちんぷいぷいとか見れへんから
ぷいぷいも久々に(笑)


そいで ずっと行きたかった梅田の蒸し料理ランチのmusへ!

ちょうどMBSの裏になるんかな。


なかなか 美味しかったわぁ
Buono!!!! (*´ч ` *)

ごはん、味噌汁は おかわり自由ですー。




そいで
大阪!大阪!
大好きなパブロ!
Buono!!!! (*´ч ` *)
期間限定の さつまいものチーズタルトも買ったわ!


普通のチーズタルトは旦那はんが一人で半日で食べきったわ(笑)
名古屋で たまにする献血。
実は献血好き←え

注射好きやし←ええ
血液調べてくれるし
なんか貰えたりするし←え
ジュース飲み放題やし←え

献血は よく行きます
(`・ω・´)ゞ
太ってた時は どこでも400とれたからスーパーやら献血カーでもしてたけど痩せて今の体重的に 成分献血しかできんからさ だから献血センターでたまにたまにします
\(°Д° )/

名古屋
タワーズ20にある献血センターは綺麗で20階にあって景色も綺麗でなかなか
お気に入りです(笑)



イベント中にまた行かねば←