更新がだいぶ遅くなってすみません

3日目の朝は、ユンソクホ監督のミュージアムとして有名なフォーシーズンハウスに行ってきました前から行きたくて日本を経つ前に私が自ら電話で予約しました

そこは主に春のワルツ桜のセットがあり、そのドラマでソ・ドヨンとハン・ヒョジュさんのファンになりましたラブラブ!

他にも秋の童話もみじ、雪の女王、冬のソナタ雪のセットもありました。

一番良かったのは、夏の香りの告白の小部屋のセットでしたキラキラあのドラマをきっかけにソンスンホンもファンになったのですラブラブ!ヒロインの方も綺麗で好きですね。

その後は、南大門に行くことにしました。そしたら途中でいきなり現地のおばさんに話しかけられ、案内してもらえることになりましたニコニコそのおばさんは日本語がペラペラで凄い馴れ馴れしかったです。

南大門に着くと、最初は何枚か写真を撮ってもらったのですが、母が撮ろうとしたら、いきなり「そんなもん撮るんじゃない!!」とキレ出しました

私が「放火犯は捕まったんですか?」とそのおばさんに聞いたら、「捕まらなきゃ殺されない!!」と恨んでいる様子でした韓国の人はみんなそうなのかな…南大門は実に悲惨な姿になっていました。

その後南大門市場に行き、おばさんにお店に案内され、韓国海苔と柚子茶とお菓子を試食しました。おばさんは自分の店みたいに試食しながら、これが美味しいんだと薦められました。

その後韓流スターのグッズ屋に連れてってもらい、私と母は物凄く長いこと商品を選んでました。

そしたらおばさんがイライラして「もうこれでいいじゃん!カッコいいよ」とか言って全然カッコよくないやつを選んでましたでも私も母もおばさんが選んだやつは買いませんでした。

私はソ・ドヨンの卓上カレンダーと東方神起のレアな写真集とウォン・ビン様の生写真ラブラブ!をゲットしましたグッド!

その後、飛行機の時間に間に合わないので帰ろうとしたら、おばさんに引き止められ食堂に連れていかれた。

するとトッポギを出され、最初は食感がモチモチしてて良かったんだけど、辛くてとても食べられたもんじゃなかったそしたらおばさんは「もったいない!!辛い!!」と言って全部食べてくれました。でもそのトッポギのお金払ったのお母さんですあせる

その後やっと私たちはおばさんから解放され、無事に日本に帰ることが出来ました。大変だったけど今度はもっと言葉を話せるようになってまた韓国に行きたいです