ピグ重いよな……いや、前からわかってたことなんだけどさ。……重すぎませんか?ニコタより重いわ。なんでショップのところでフリーズするのかな……。ちょっと苛々するかな。というかピグってアメGが本当に必要なんだね。アメだけじゃできねえなこりゃ。いやでも課金する気もないんだがな。ん、頑張るわ。