watercrown -3ページ目

watercrown

説明はありません。



いや、前からわかってたことなんだけどさ。
……重すぎませんか?

ニコタより重いわ。
なんでショップのところでフリーズするのかな……。
ちょっと苛々するかな。

というかピグってアメGが本当に必要なんだね。
アメだけじゃできねえなこりゃ。
いやでも課金する気もないんだがな。

ん、頑張るわ。