上地雄輔 出演映画🎬
情報解禁です~ ![]()
![]()
![]()
シリーズ3作目
佐々木蔵之介さん主演
「超高速!参勤交代 フルスロットル」




すごーい ![]()
![]()
![]()
ブルーインパルス???
今度は、空飛んじゃうの?![]()
![]()
![]()
どうなっちゃうんだろ![]()
![]()
![]()
めちゃくちゃ楽しみです~![]()
![]()
撮影は終わってるみたいなんです
来年公開です🎬
来年のいつなのかな
1作目2作目ともに活躍してくれた
秋山さま![]()
![]()
早く観たいです~![]()
![]()
🎬 🎬 🎬 🎬 🎬
こちらの映画🎬
夫と観てきました

上地雄輔 出演映画🎬
情報解禁です~ ![]()
![]()
![]()
シリーズ3作目
佐々木蔵之介さん主演
「超高速!参勤交代 フルスロットル」




すごーい ![]()
![]()
![]()
ブルーインパルス???
今度は、空飛んじゃうの?![]()
![]()
![]()
どうなっちゃうんだろ![]()
![]()
![]()
めちゃくちゃ楽しみです~![]()
![]()
撮影は終わってるみたいなんです
来年公開です🎬
来年のいつなのかな
1作目2作目ともに活躍してくれた
秋山さま![]()
![]()
早く観たいです~![]()
![]()
🎬 🎬 🎬 🎬 🎬
こちらの映画🎬
夫と観てきました

皆様に支援していただいて![]()
重度知的障がいを伴う自閉症
36歳の息子くん元気です![]()
![]()
日中は
就労継続支援B型作業所に
通所しています☘️
毎週
火曜日~金曜日の3泊4日
グループホームで宿泊しています🏘️
作業所の職員さん
グループホームのスタッフさん
ヘルパーさん
支援していただいている
皆様に
感謝
しています
生活を支えていただいて
ありがたいと思っています![]()
息子くん
今週も元気に帰って来ました![]()
![]()
ご機嫌も大丈夫でした![]()
![]()
良かったです![]()
☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️
息子くんの将来を思うと
やっぱり
切ない気持ちになっちやうから…
親亡き後にも
娘夫婦と息子くんが困らないように
エンディングノートなどの
見直しをしました
息子くんが穏やかに過ごせるように
娘達の負担にならないように
子供達が幸せに暮らせるように
娘達には
経済的負担も精神的負担も
絶対に掛けたくないから
自分で出来る精一杯を
考えて進めています😊
それと
自分が健康で居ることも大事って思って
最近始めた事があるんです😁
え、そんな事?
って思われるかしら😅
朝、目が覚めたら
深呼吸3回して
2026年 令和8年○月○日○曜日
って、心の中で確認して
○曜日だから息子くんは?
家に居る、居ないを確認して
今日の予定を確認してから起きます
身体の為とボケない為になるかな?
って、思って😁
1日でも長く健康でいたいから
ピンコロでいきたいから
私ね、母親の介護が
自分が28歳から始まったからね
介護の大変さを知ってるから
自分はピンコロで逝きたいんです🙏
目指せピンコロ👊✨
あれ?
切ない気持ちから
目指せピンコロになっちゃったね😅
先日の事です
夫と一緒にAEONへ行って
息子くんの作業所の室内用サンダルを
買いに行ったんです
息子くん
夏はサンダルを好むから
良いのを見つけました

これ↑なら良いかな?って思って
気に入ってくれたら良いなぁ😊
目的のサンダルが買えたので
AEONのパステルで休憩しました☕

クラシックプリンって言うだけあって
懐かしい~お味なんです~💓
昔、家の近くの
喫茶店にあったプリン🍮と同じ味なの
(クリームは無かったけど😅)
私が、まだ学生の頃(大昔だね😅)
喫茶店が大好きな母親から
「プリン有るよ」って言って誘われて
行ってたなぁって、思い出します
その喫茶店のプリンと同じお味で
その頃の事を思い出しました
最近
よく、母の味を思い出すんです
母が作ってくれたお弁当に入ってた
卵焼き、赤ウインナー
焼いた魚肉ソーセージ
マルシンハンバーグなど
食べたくなって
最近よく食べてます😁
あ、話しを戻します😅
プリンを食べた後のこと
ムラサキスポーツ店の前を歩いてて
ふと、見たら
自分用に探してたサンダルが
あったんです
嬉しくて買っちゃいました

遊友ちゃんが履いてたサンダル
これ↑KEENのサンダル
良いよって教えて貰ったんです
けど、どこで買えるのか
分からなくて諦めてたから
見つけて嬉しくて即買いして
履いて帰って来ちゃいました😊
とても、良い1日でした😌
良い日を過ごせたこと
亡き母と伯母が
見守ってくれてる気がして
美味しいパンと珈琲をお供えして🥐☕
改めてお礼を伝えました✨🙏
ありがとう✨🙏

可愛いです~![]()
![]()
読んでいただいて
ありがとうございました😸
皆様に支援していただいて![]()
重度知的障がいを伴う自閉症
36歳の息子くん元気です![]()
![]()
日中は
就労継続支援B型作業所に
通所しています☘️
毎週
火曜日~金曜日の3泊4日
グループホームで宿泊しています🏘️
作業所の職員さん
グループホームのスタッフさん
ヘルパーさん
支援していただいている
皆様に
感謝
しています
生活を支えていただいて
ありがたいと思っています![]()
🌹 🌹 🌹 🌹 🌹
同年代の友人と
モーニングに行きました☕🍞😃
毎月1度は
モーニングに行ってる友人です😁😁
このお店
コロナ禍になってから行って無かったから
すごーく久し振りに行きました

ドリンク代のみの料金だったんですけど
今回は
ドリンク代プラス110円でした
それでも安いです😆
パンが焼きたて熱々のフワフワで
と~っても美味しいんです~💓
+ポテトサラダ、コーンスープ
オレンジが付いてます
食べなからも
また、食べたいって思うほどでした😁
ちょっとお姉さんの友人と
モーニングに行きました☕😃

ドリンク代のみでした
サンドイッチ、ポテトサラダ
珈琲ゼリー、オレンジの全て
サービスで0円でした~💓
12時までモーニングやっているので
先に薔薇🌹を見に行きました








10歳年下の妹のような友人と
ランチへ行きました🍴
県外の自然の中にある素敵なカフェに
連れて行って貰いました![]()
![]()


いちごタルト
美味しかったです~💓
このお友達とは
時々遊びに行きます
前にはアニタッチや🦥

