上地雄輔 出演映画🎬

情報解禁です~ 爆笑ラブラブラブラブ


シリーズ3作目

佐々木蔵之介さん主演

「超高速!参勤交代 フルスロットル」














ゆーちゃんのInstagramから

えー!

すごーい 爆笑ラブラブラブラブ


ブルーインパルス???

今度は、空飛んじゃうの?爆笑音譜音譜


どうなっちゃうんだろ爆笑ラブラブラブラブ

めちゃくちゃ楽しみです~ラブラブラブラブ


撮影は終わってるみたいなんです


来年公開です🎬

来年のいつなのかな

1作目2作目ともに活躍してくれた

秋山さまラブラブラブラブ

早く観たいです~ラブラブラブラブ



🎬 🎬 🎬 🎬 🎬



こちらの映画🎬

夫と観てきました



「Michael マイケル」
凄く良かったです

マイケルの子供時代から
ソロになるまでが描かれてました

真っ直ぐに一生懸命に
生きてたんだなぁって思いました

心の優しい人だったんだなぁって
感じました

マイケルを演じてた役者さん
マイケルさんの
実の甥っ子さんみたいです

お顔も声も喋り方も、そっくりでした

歌もダンスも
めちゃくちゃカッコ良くて完璧で
マイケルそのものでした
マイケル・ジャクソンでした✨

映画の中に引き込まれてました
素晴らしかったです✨✨


映画の後は
映画の半券割引のお店で
食事して帰りました


ここの
海老チャーハンが大好きなんです🦐


小籠包も

写真は食べちゃった後でした😅
小籠包美味しかったです😊



🍤 🍤 🍤 🍤 🍤


息子くんの
主治医のクリニックに
1人で行ってきました

主治医は、話しても
答えが帰って来ない
残念な先生なので

困り事も話さないで
終わろうと思ってたのに

変わり無く行ってますか?
なんて聞くから

ついつい
今の困ってる事を話してたら…

いきなりカレンダーを見せてきて
次の予約日を数え始めました

あー!
また、やられたー!
だったら、聞かないでよー!
もう、本当嫌!

いっっつもそうなんだよね!

もうー!
ひっかかった自分にも腹立つわ


せっかく名古屋まで行ったので

いつものように
美味しい物を食べて来ました🍤🍤


まるは食堂の
海老フライは裏切らない😁
やっぱり美味しかったです~😋


そして、赤福氷もラブラブラブラブラブラブラブラブ


美味しいもの食べて
腹立った事は、忘れて帰りました😁

単純なわたしですが
もう、主治医に会いたくないな😅

息子くんの
お薬を貰わなくてはいけないから
行くんですけど…
また、同じことを繰り返すのかな💦


それとね
高齢者になったからかな?
疲れちゃって

あまり歩けなくて
お買い物も出来なかった

ちょっと前なら
いくらでも歩けたのにね😅

次の日は筋肉痛で
その次の日は筋肉痛と
身体がしんどかったです😅

やっぱり?そろそろ…

近くのクリニックに
変わった方が良いのかも😅💦
真剣に考えようかな


息子くん
今週も元気に帰って来ましたウシシ
ご機嫌も大丈夫でした
良かったです照れ

帰って来てから
ヘルパーさんと耳鼻科へ行きました

耳は、ちょっと赤いけれど
いつもと同じと言う事でした

鼻、喉ともに良好でした
と言って貰いました
良かったです照れ



レムです😸









シャンプーして貰って
綺麗になりました😸

よく頑張りました😊


読んでいただいて
ありがとうございました😸

































皆様に支援していただいてピンク薔薇


重度知的障がいを伴う自閉症

36歳の息子くん元気ですウシシ音譜


日中は

就労継続支援B型作業所に

通所しています☘️


毎週

火曜日~金曜日の3泊4日

グループホームで宿泊しています🏘️


作業所の職員さん

グループホームのスタッフさん

ヘルパーさん


支援していただいている

皆様に乙女のトキメキ感謝乙女のトキメキしています


生活を支えていただいて

ありがたいと思っていますおねがい



息子くん

今週も元気に帰って来ましたウシシ音譜


ご機嫌も大丈夫でしたウシシ音譜

良かったです照れ





☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️



息子くんの将来を思うと


やっぱり

切ない気持ちになっちやうから…


親亡き後にも

娘夫婦と息子くんが困らないように

エンディングノートなどの

見直しをしました


息子くんが穏やかに過ごせるように

娘達の負担にならないように

子供達が幸せに暮らせるように


娘達には

経済的負担も精神的負担も

絶対に掛けたくないから


自分で出来る精一杯を

考えて進めています😊




それと

自分が健康で居ることも大事って思って

最近始めた事があるんです😁


え、そんな事?

って思われるかしら😅


朝、目が覚めたら

深呼吸3回して

2026年 令和8年○月○日○曜日

って、心の中で確認して


○曜日だから息子くんは?

家に居る、居ないを確認して

今日の予定を確認してから起きます


身体の為とボケない為になるかな?

って、思って😁


1日でも長く健康でいたいから

ピンコロでいきたいから


私ね、母親の介護が

自分が28歳から始まったからね


介護の大変さを知ってるから

自分はピンコロで逝きたいんです🙏

目指せピンコロ👊✨


あれ?

切ない気持ちから

目指せピンコロになっちゃったね😅





先日の事です

夫と一緒にAEONへ行って

息子くんの作業所の室内用サンダルを

買いに行ったんです


息子くん

夏はサンダルを好むから


良いのを見つけました



サンダルって、履くのが面倒だけど

これ↑なら良いかな?って思って


気に入ってくれたら良いなぁ😊





目的のサンダルが買えたので


AEONのパステルで休憩しました☕

クラシックプリン🍮です~💓

すごーく可愛い~🍮ラブラブラブラブ
これ↑大好きなんです~ラブラブラブラブ


クラシックプリンって言うだけあって

懐かしい~お味なんです~💓


昔、家の近くの

喫茶店にあったプリン🍮と同じ味なの

(クリームは無かったけど😅)


私が、まだ学生の頃(大昔だね😅)

喫茶店が大好きな母親から

「プリン有るよ」って言って誘われて

行ってたなぁって、思い出します


その喫茶店のプリンと同じお味で

その頃の事を思い出しました


最近

よく、母の味を思い出すんです


母が作ってくれたお弁当に入ってた

卵焼き、赤ウインナー

焼いた魚肉ソーセージ

マルシンハンバーグなど


食べたくなって

最近よく食べてます😁



あ、話しを戻します😅

プリンを食べた後のこと


ムラサキスポーツ店の前を歩いてて

ふと、見たら

自分用に探してたサンダルが

あったんです


嬉しくて買っちゃいました



昨年のファンミーティングの時に

遊友ちゃんが履いてたサンダル


これ↑KEENのサンダル

良いよって教えて貰ったんです


けど、どこで買えるのか

分からなくて諦めてたから


見つけて嬉しくて即買いして

履いて帰って来ちゃいました😊


とても、良い1日でした😌



良い日を過ごせたこと

亡き母と伯母が

見守ってくれてる気がして


美味しいパンと珈琲をお供えして🥐☕

改めてお礼を伝えました✨🙏

ありがとう✨🙏




😸レムです


隣に来て




甘えて来ました😸

可愛いです~ラブラブラブラブ



読んでいただいて

ありがとうございました😸

































皆様に支援していただいてピンク薔薇


重度知的障がいを伴う自閉症

36歳の息子くん元気ですウシシ音譜


日中は

就労継続支援B型作業所に

通所しています☘️


毎週

火曜日~金曜日の3泊4日

グループホームで宿泊しています🏘️


作業所の職員さん

グループホームのスタッフさん

ヘルパーさん


支援していただいている

皆様に乙女のトキメキ感謝乙女のトキメキしています


生活を支えていただいて

ありがたいと思っていますおねがい


🌹 🌹 🌹 🌹 🌹



同年代の友人と

モーニングに行きました☕🍞😃


毎月1度は

モーニングに行ってる友人です😁😁


このお店

コロナ禍になってから行って無かったから

すごーく久し振りに行きました




前回までは

ドリンク代のみの料金だったんですけど


今回は

ドリンク代プラス110円でした

それでも安いです😆


パンが焼きたて熱々のフワフワで

と~っても美味しいんです~💓

+ポテトサラダ、コーンスープ

オレンジが付いてます


食べなからも

また、食べたいって思うほどでした😁





ちょっとお姉さんの友人と

モーニングに行きました☕😃



このお店は

ドリンク代のみでした

サンドイッチ、ポテトサラダ

珈琲ゼリー、オレンジの全て

サービスで0円でした~💓


12時までモーニングやっているので

先に薔薇🌹を見に行きました


個人のお宅なんです
協力金500円でした













素敵な お宅でした✨🌹✨






















10歳年下の妹のような友人と

ランチへ行きました🍴

県外の自然の中にある素敵なカフェに

連れて行って貰いました照れ照れ




小皿がどれも美味しくて

卵黄とそぼろのおにぎりと
クリームチーズと大葉と明太子の
おにぎりも美味しかったです~照れ

ケーキ付きのランチにしました
ショーケースから


いちごタルトを選びました💓

いちごタルト

美味しかったです~💓


このお友達とは

時々遊びに行きます


前にはアニタッチや🦥






カワウソカフェ🦦にも行きました

ここは、カワウソ🦦と
ミーヤキャットがいました照れ

膝に乗ってきたり
頭の上に乗せられたりしました😁😁

カワウソやミーヤキャットと
遊べるカフェで楽しかったです😊😊





息子くんを作業所へ送ってから
夫とお昼を食べに行きました


そば処「鐘庵 ~しょうあん~」

静岡発祥のお店みたいです

桜えびのかき揚げが
めちゃくちゃ美味しいんです~

今が、旬みたいで
身がプリットしてて
衣がサックサクで
と~っても美味しかったです照れ



その後
紫陽花を見て行ました





























誰も写ってませんが
けっこう人居ました😁















重要文化財「多宝塔」


建立年代は建長五年と伝えられるが
室町時代中期に再建されたとされる
らしいです😅



ちなみに
昨年撮った多宝塔です




















息子くん
今週も元気に帰って来ましたウシシ
頑張って来てくれたと思います

ご機嫌も大丈夫でしたニコ
良かったですおねがい

色々と心配なこともありますが
息子くんの力を信じたいと思いますおねがい



😸レムです











ありがとうございました😸