こんにちは、結婚キングです。

 

少し前の話になりますが、自宅でPCR検査受けてみました。

ワクチン接種の予約した時に使ったOTHENAのアプリからオーダーすると、翌日にはFEDEXでKITが届きました。

 

箱を開けると唾液を入れるための容器と名前を書くためのステッカーと返信用の封筒と容器を入れるための袋が入っていました。

検査前の30分は水も飲んではいけませんし、もちろん食事もNGです。

決められた線のところまで唾液をひたすら出しますが、あわはだめと書いてあるので、必死に梅干しを思い出してひたすらよだれを・・・

決められたラインまで入れたら、カチッとなるまで蓋を閉じて、何度かシェイクします。

そして、筒の部分の上部が捻ると外れるようになっているので、それを外して名前を書いたステッカーを容器に貼って、容器を入れる袋にしっかりと密閉して、返信用の袋に入れるだけ。

あとはお近くのFEDEXにDROPするだけです。

PCR検査も簡単に自宅でできるようになりましたので、お急ぎでない方にはお勧めです。

結果が出るまでは5日間程度かかるのでお急ぎの方には向きませんので、ご注意を!

 
 


ウェディングに関する記事はこちらからご覧下さい。

 

 ↓↓↓ぽちっとご協力をお願いいたします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村