赤い腕-081016_0943~01.jpg

今、某ファミレスにいるよ。
パパが来てる。

ごはん食べたらマンションを見に行くの。
今、住む場所探してるから。
おばあちゃん家は、あの五月蝿いいとこ達が来年からかわからないけど住むらしい。
そしたら狭くなるし、住みずらくなるから引っ越すの。
1個建てかマンションか今、迷い中。
私は1個建てが良いな。
マンションとかアパートには住んだことないからちょっとよくわからない。

今日のお昼ごはんは、またまたハンバーグ。
パパが来てる時はよく此処のファミレスに来る。
ママはスパゲティ。
乙女と私はハンバーグ。
パパはステーキ。
赤い腕-081011_0119~01.jpg

いつの間にか寝てたよ。
いつからかな
ずーっと寝てた。
いっぱい寝れた。
嬉しい。
でも意味がわからなくなってる。
記憶が嘔吐した後の記憶が曖昧

ベッドに横になって…
そこから記憶がない
だからきっとすぐ寝たんだ。

お風呂入りたい気持ち悪い
入ってくる
赤い腕-081002_1544~02.jpg

また吐いた。
何か食べたらすごく嫌な気分になる。
太りそうで怖いよ。
また指3本。
おえ
何回指突っ込んだかな
吐くのちょっと気持ち良い
こういう気持ちわからない人から見たらきっと気持ち悪いだろうね。
彼氏には自傷のことも嘔吐のことも嫌われそうだから言ってないよ。怖い。
寂しくなるの、嫌。
赤い腕-080926_1239~01.jpg

私、考えた。
同じ中学だった人とか彼氏と遊ぶ時はシンプルなパンク、
今、同じ学校の人と遊ぶ時はロリかパンクかヴィ33.ュア1系にしようかと思う。

本当はゴスロリに好きなファッションジャンルの物を取り入れたものをを着ていたいけど
そういうファッションって人に好かれにくそうだし、彼氏にはふられそうだから仕方なく
好きなファッションを個別に着る。
今はこれしか出来ない。

彼氏には嫌われたくないから。

でも、もし私が本当に好きなお洋服を着てても私のことを愛してくれる人がいたら彼氏とは別れる。

私の理想は、私が何を着ようと愛していてくれる人。
ヴィ33.ュ1ル系の人が良いな。

ピアスいっぱいしてる人も良いな。
私には無理かもしれないけど。

たこたんをお風呂に入れたよ。


やっぱり猫だから嫌がってたけど
ちょっとは綺麗になったと思う。
お昼ぐらいから
ベッドでゴロゴロしながら
ケータイで音楽聞いてるよ。
イヤホンつけて大きい音で。

甘い物が食べたい。
赤い腕-090522_0104~01.jpg
頭が痛いよ。
それから眠くて暑くて
甘い物が食べたい。
プリ撮りたい。

暇人です。
暇人です。

記憶が無いよ。
すぐ記憶が薄れたり消えたり。

学校から帰ってきたら
学校で友達と何を話したかとか忘れてる。
何の授業をしたのかも。
スーパーでC1000vitaminlemonと爽健美茶を買った。
ママもおばあちゃんも食料品(牛乳とかカップ麺とか)買ってた。

さっきね、家にNHKの受信料のスタッフ?かよくわからないけど男の人が来て超うざかった。
詐欺かもしれないと思ったぐらいにうざかった。
だって おばあちゃんが
【私、こういう受信料とかよくわからないので後で払ってもよろしいですかね?】
って言ったら
【いや、ダメです。これは今払わないといけません。】
って言うの。
でね、またおばあちゃんが
【何で今じゃないとダメなんですか?】
って言ったら
【今払わないといけないんです。NHKを受信しているご家庭では必ず払わなければいけないんですが、こちらのお宅では払われていないんです。】
って言うの。
おばあちゃんは超困ってた。
私、怪しいと思ったから
もし詐欺で裁判とかになった時の為におばあちゃんとそのNHKの人の会話を途中からケータイで音声録音してた。
私、台所にいたから目の前にあった炊飯器の上にケータイ乗せて録音した。
おばあちゃん超困ってた。
こんなスタッフが人困らせるとか最低。
おばあちゃんが五月蝿いから早く帰ってほしそうに追い出したいようにちょっと呆れた感じの口調で
【じゃあ、今日の夕方に払いますから。】
って言ったら
【ダメです。夕方は私、ちょっと約束があるんです。】
って言ってた。
まじうざかった。迷惑。
違う日にまた来れば良いのに…

私が2階に行ってママに
【超ウザイNHKの奴が来てる】
って言ったら
ママは階段の上からおばあちゃんとNHKの人の会話を聞いてた。
ママが小声で
【詐欺だったら怖いな。超しつこい。】
って言ってた。

今日、必ず契約書にサインさせようとして本当にうざかった。

まあ、結局おばあちゃんは粘って
【来週じゃダメですか?】
って言ったら
NHKの人も諦めたようで
【来週の火曜日の午後はいかがですか?】
って聞いてきたから
おばあちゃんは
【大丈夫ですよ。じゃあ、また火曜日にいらして下さい。】
って言ってその人は
【はい。では失礼しました。】って言って帰っていった。

うざかった。

ママが詐欺だったら怖いから
パソコンでNHKの受信料を調べたら法律で決められてるから詐欺じゃないみたいだったから安心してた。
【詐欺ではないみたいだね。でも、あいつはウザすぎるな。詐欺と間違われてもおかしくないな。】
ってママ言ってた。
今から駅前のスーパーまで行くよ。
ママとおばあちゃんと。
ママは車の運転
私は助手席
おばあちゃんは後ろ
赤い腕-090919_1103~01.jpg

ベッドの上のお掃除完了。
夜の続き。
綺麗になった。