もう1月も後半になってしまいましたね。

2025年を振り返るのもこれで終わりにします。

 

今回は夫との関わり方

 

一昨年の年末、

2025年のお正月に息子が夫の実家に行かないと言ったら

 

もうお前は家族じゃない!

ただの同居人だ!!

 

と夫は言い放ったのです。

 

息子には息子の都合があるのに

自分の思ったとおりに動かないからって

こんな言い方はひどすぎるムキー

 

 

 

この件以降、

私は夫に対して無関心を通しました。

家庭内別居です。

 

そしたら、

すごく楽になったんです。

 

今まで夫に気をつかいすぎてたんですね

 

この先どうなっていくのか

少し不安はありますが、

夫との関わり方は変わることはないでしょうてへぺろ