☆ハル日和☆ -587ページ目

お花見。

080404_203514.jpg
金曜日にお母さんと歩いて近くの公園に夜桜を見にお花見に行きました。何年ぶりだろう・・・・??
昔は毎年行っていたなぁ。大好きなこんにゃく田楽を食べてご機嫌になってたのを覚えてる。昔からこんにゃくが大好きでおなかをこわして食べちゃダメ!!って言われたのに隠れてたべてゲロリンコしちゃったり。なんだか懐かしいな。
今年はお嫁に行く前の最後のお母さんとのお花見でした。今までいつでも行けるから~って以外と行くことがなかったけど、すごく楽しかったです。どっちが上手に写真が撮れるか勝負したり。
お嫁に行っても生まれ育ったこの町の桜を毎年見にこれるといいなぁ。

母上様。

080405_121237.jpg
今日はお母さんとお買い物。今から沖縄料理のお店にてランチしまーす☆
カウンターの目の前には泡盛がたーくさん!!

発見。

080329_162346.jpg
昨日、偶然見つけましたぁ!!ミニクーパーがこんな飲料水の宣伝車になってましたぁ。すごい!!