☆ハル日和☆ -537ページ目

初焼きホームベーカリー。

★NATURAL★LIFE★-20090629060753.jpg
昨日、セットしたホームベーカリー。
朝起きたらパンの匂いが部屋中に広がってたよ~♪
ドキ☆ドキしながら蓋を開けてみると…………。





出来てた~!!!


焼けてた~!!!


大成功~!!!


ワーイ♪

容器から取り出すときにちょっと潰してしまったけど。朝からモリモリ焼きたてパン頂いちゃいました♪
ちなみに、旦那ちゃまはいつもバターとかジャムとかつけてるけど。
今日は、なにもつけずに『おいしい♪おいしい♪』って食べてましたっ。外はサクサク中はモッチリ。
すごく簡単なのに焼きたてパンが食べられるホームベーカリーオススメだよっ☆
次は、もうちょっとふんわりなソフトで焼いてみよっかな~??

ホームベーカリー。

★NATURAL★LIFE★-20090628200036.jpg
ポツポツ音がしてるなぁと思ったら雨。
さっきまで青空広がってて天気いいなぁ……って思ってたのに。
今日は、今から念願叶って購入したホームベーカリーでパン焼きます。
明日の朝ゴパンに合わせて予約して焼きます。
上手くできれば朝から焼きたてパンを!!!
失敗したら、冷凍庫の中に眠ってるご飯にふりかけです!!!
天と地の差です。。。
楽しみだな~♪♪♪
朝、パンが焼けた匂いで目が覚めるってステキですよねぇ~~!!!うひゃひゃっ。
携帯ポチポチ触ってる間に外は、土砂降り………。
さて、ホームベーカリーで準備開始。

今日も。

★NATURAL★LIFE★-20090628184205.jpg
一人ぼっちで夜ご飯。
今日も一日いい天気だったなぁぁぁ。
午前中ちょっと雨が降ってたけど。ホントに梅雨?って気がして水不足の心配が………。
あっという間に週末が終わっちゃったね。
今日は、お昼にパスタを食べに行って来たよ~。
前菜で、出てきたキッシュを卵焼きだって旦那ちゃまが言い切ってて笑えた。
確かに似てるけど……。
イタリアンの前菜に卵焼きって??
デザートが思ったよりボリュームあってハッピー☆
そのあと、薬局、酒屋、食料品の買い出しに行って、あとはおうちでまったり~~。
比較的、週末はお出かけしてる事が多いけど、たまにはこんな週末もいいなぁ。。。