アボカド。
いつもはワサビ醤油でトロみたいに(笑)………食べるんですが!!!
今日は、ちょっと違った食べ方を!!!
半分にカットして種をくりぬいたアボカドにレモン汁を振りかけて、玉ねぎのみじん切り、マヨネーズ、醤油、ワサビの混ぜ混ぜしたのをこんもりと~。
あとは、オーブントースターで焦げ目がつくまで焼くだけです。
もうちょい焼き目ついてた方が美味しそうだったかな?!
お味の方は、ホクホクしててなかなかでした♪たまにはいいですねっ!!!
ソースにツナ入れても美味しいみたいだから次回はそうしてみよ~っと♪
さっきお風呂入ったあと、体重計ったら増えてました。お昼食べ過ぎたからな。明日から、調整しなきゃね。。。こりゃ~間違いなく産むまでに+10キロはいくなっ。。。
ママ友ランチ。
今日は、子持ちママと妊婦ママと三人でランチへ。
お昼から豪華に木曽路へ。
木曽路でランチっていくらするんだろう??ってちょっぴり思って行ってみたらお値打ちなのがあるんですねぇ♪
写真ので1500円でしたぁ☆前菜みたいなのに、お刺身、天ぷら、サラダ、茶碗蒸し、山菜おこわ、お吸い物、漬物、デザートまでついてですよ!!!かなりお得☆
しかも、個室だから子連れには助かります***
話題はもっぱら子供の話。いっぱいおしゃべり出来て楽しかったぁ~。
次は、三人ともママになってからだね~って言ってお別れ。
明日で、予定日までちょうど1ヶ月。金曜日には臨月入るし。楽しみだぁ!!
ベビたんも、いつ産まれても大丈夫な大きさに順調に育ってるので、後は私が頑張って産むのみっ!!!
もうじき会えるんだなぁ~って思うと楽しみですっ♪♪
今日は、とっても暖かかったけど明日からまた寒くなるみたいだから風邪引かないように気をつけなきゃ~。



