こんにちは!
癒し手です〜\( ˆoˆ )/

もうすぐバレンタインですね!!!
平松はバレンタインに
友達とかもらったりで交換もある為
いつも何かしら一応つくっているのですが
去年は実は
癒し手にも手作りクッキー置いてましたww
ジャジャーン*+.\( °ω° )/.:+*
ねこちゃん!!! (ΦωΦ)و ̑̑💓
平松は猫がすきなので
アピール激しいですが、猫ちゃん型に焼いてました。
味見と称して何個か食べてたせいで
経費をかさませたのは内緒です(´-`).。oO
ビターな仕上がりでなかなかおいしかったんですよ...自分でいうのもなんですが(笑)
今年は用意出来たら..,.,.(´-`).。oO
(平松は極度のめんどくさがりなので(笑)
もしかしたら癒し手にも
なにか作って置いておくかもしれません←
(言いながら無かったらすみませんw)
さてさてそんな癒し手ですが
2月のお休み発表します〜(o'з')!!
2/11(土)
のみです。
はい、ほぼフル稼働です

(水上さんが)(私は合せて4日休みます←)
ちなみに
3月も告知すると
3月決まってるとこだと
3/2(木)
3/11(土)
は、休みます!
ご迷惑かけますが宜しくおねがいしますd(-`ε´-;)
桃山の手もみ屋さん
癒し手
