こんにちは!
癒し手です〜\( ˆoˆ )/











もうすぐバレンタインですね!!!












平松はバレンタインに
友達とかもらったりで交換もある為
いつも何かしら一応つくっているのですが

















去年は実は















癒し手にも手作りクッキー置いてましたww




















{659C3E36-C23C-4A75-8208-28AA42FB9D39}


ジャジャーン*+.\( °ω° )/.:+*















ねこちゃん!!!  (ΦωΦ)و ̑̑💓






















平松は猫がすきなので

















アピール激しいですが、猫ちゃん型に焼いてました。


















味見と称して何個か食べてたせいで
経費をかさませたのは内緒です(´-`).。oO

ビターな仕上がりでなかなかおいしかったんですよ...自分でいうのもなんですが(笑)













今年は用意出来たら..,.,.(´-`).。oO
平松は極度のめんどくさがりなので(笑)















もしかしたら癒し手にも
なにか作って置いておくかもしれません←
(言いながら無かったらすみませんw)





















さてさてそんな癒し手ですが

2月のお休み発表します〜(o'з')!!










2/11(土)



のみです。








はい、ほぼフル稼働です
(水上さんが)(私は合せて4日休みます←)











ちなみに









3月も告知すると







3月決まってるとこだと







3/2(木)
3/11(土)






は、休みます!
ご迷惑かけますが宜しくおねがいしますd(-`ε´-;) 






桃山の手もみ屋さん
癒し手