『もっと世界を楽しくしたい』


そう思うけど、

はじめの一歩にプロテインや睡眠、

コツコツ努力を提案すると

見向きされないこの矛盾。



だから情報商材はいつまでも売れる。

だからブランドものを見せびらかす。

だから高収入を見せつける。

だから楽してルンルンと謳う。



10年以上セミナー業界に携わって

はっきりとわかったのは


中身がなく再現性がないものでも

魅せ方によっていくらでも売れること。


本人の家庭や会社内部の人間関係が

ボロボロであったとしても

平気な顔をして『幸せ』を語る人の多さ。




人生を変えるのは

ブランドもののバックじゃないし

スイートルームのお茶会でもない。






子どもの算数セットに

名前つけることに

幸せを感じられる。

そんな自分になること。




PDF書籍【半径5メートルの幸せ】

岡田哲也著

詳細・購入はこちらから



※銀行振り込み、PayPal支払いも受付ます。

ご希望の方はメッセージくださいね。