美味しいオーガニック食品とヘルスケアのお店「癒しの船」田所です。

 

先の記事でも紹介したように、芸能界での性問題が次々とあらわになっています。

 

今日は性加害に遭いながらも、夢を叶えたあるレースクイーンのお話をしましょう。

 

僕が実際にお会いして話をきいたのですが、特定されないためフェイクを入れています。

 

 

彼女は以前からレースクイーンを夢見ていたそうです。

 

最初はイベントコンパニオンの仕事をしながらオーディションを受けていました。

 

そんな中、イベントコンパニオンの友達からこんなことを言われます。

 

「レースクイーンて枕(営業)しなきゃなれないんだって」

 

え~、そうなの!?

 

しばらくして、あるオーディションを受けたところ、審査員のプロデューサーから声をかけられました。

 

ご飯に誘われ、話をすると

 

「自分は○○や○○(超有名女優)を育てた」

 

とスゴイ話をするのです。

 

その後、事務所に行ったところでそういう話を持ちかけられたのです。

 

やはりイベントコンパニオンの友達が言っていたことは本当だったのです。

 

徐々にプロデューサーが距離を詰めてきます。

 

そして実際に触られた時

 

「キモイ!やっぱ無理!!」

 

となって部屋を飛び出したそうです。

 

泣きながら占い師を探し、原宿のとある占い師にみてもらったところ

 

「その業界はみんなそうよ」

 

とレースクイーンになることを諦めるように説得されました。

 

絶望です・・・。

 

しかし、彼女にはある想いが湧き上がっていました

 

「いや、こんなとこだけじゃないはず!

 

絶対にクリーンな事務所だってあるはずなんだ!!」

 

そこでもう一度、原宿で占い師を探し鑑定してもらいました。

 

今度の占い師はこう言いました

 

「はい、その通りクリーンな事務所は絶対にあります。

 

諦めないでチャレンジしてください」

 

やはりそうなんだ!

 

それから後、彼女はオーディションに受かり、夢だったレースクイーンとなることができました。

 

「自分の心の内面が現実世界を創り出す」

 

なんと、この世界は自分の心の鏡だったのです。

 

彼女は友人の信念に乗りかかり、危険な目に遭いました。

 

しかし、自分の心の声(絶対にクリーンな事務所はあるはず)を信じた結果、夢を叶えました。

 

つまり自分の信念が現実となったわけです。

 

もし、現在あなたの人生が良くない方向に進んでいるなぁ、と感じたら信念を変えるチャンスです。

 

自分でも気付いていない信念によって人生は創られていきます。

 

幸せな人生に必要ない信念を手放し、望む人生に必要な信念をインストールする。

 

そんな方法を主にメルマガで発信しています。

 

一度読んで、役に立たないと思ったら解除も1秒でできます。

 

お試しくださいね。

 

下矢印    下矢印    下矢印

 

【癒しの船 無料メルマガのおしらせ】

 

あなたを癒すお話から、不思議な話まで不定期でお届けします。

 

30秒で登録でき、無料ですので一度お試しください。

 

あなたの人生のお役に立たなければ、ボタン1つで解除もカンタンです。

 

 

あなたの人生がますます豊かで健康でありますようにニコニコニコニコニコニコ

 

美味しいオーガニック食品とヘルスケアのお店「癒しの船」田所です。

 

先日からワイドショーを騒がせている映画界の性問題。

 

榊英雄監督が週刊文春にスクープされた直後、飛び込んできたのはこちらのニュース。

 

 

実はこの方、遥か昔お会いしたことあるんですね。

 

とある現場だったのですが、バリバリ体育会系のノリでした。

 

挨拶はさせていただいたのですが、文科系ボディの僕としては最も苦手なタイプオエー

 

おっと、こんな体験談を書くためにこの記事を書いてるのではないのです。

 

実は、ここにも現実創造のヒントがあるのです。

 

とここまで書いてたら、また新たなニュースが!

 

今度は映画監督の園子温!

 

どんどん出てきますね。

 

この監督とも昔、現場でお会いしたことがあります。

 

印象は・・・なかったです(笑)。

 

これらの出来事で傷付いた方々の心が癒えますように。

 

そして現実創造のヒントとは?

 

次回は僕が実際に会った、あるレースクイーンのお話です。

 

お楽しみに!

 

 

【癒しの船 無料メルマガのおしらせ】

 

あなたを癒すお話から、不思議な話まで不定期でお届けします。

 

30秒で登録でき、無料ですので一度お試しください。

 

あなたの人生のお役に立たなければ、ボタン1つで解除もカンタンです。

 

 

あなたの人生がますます豊かで健康でありますようにニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

美味しいオーガニック食品とヘルスケアのお店「癒しの船」田所です。

 

昨日のお約束、今日は日本一の発明家のおはなし。

 

では「癒しの船」メルマガより転載します。

 

 

「癒しの船」メルマガvol.95~天才が創った唯一の美容法~

 

おはようございます。

寒い日はカレーがウマイ!

「癒しの船」田所秀基です。

前回の記事でフォーグという凄いセラミックスを紹介しました。

今朝はこのフォーグに使われているFTWセラミックスを発明した若松さんについて。

舩井幸雄さんが日本一の天才発明家と呼んだ若松さん。

若松さんの高校時のエピソードが、凄すぎるのでここに紹介します。

若松さんは当時、お父さんを亡くしたことがきっかけで授業に出なくなりました。

授業に出ないでどこに行ってたのか?

学校の図書室です。

高校3年間で、図書室全ての本を20回も繰り返し読んだのです。

その姿を見ていたのは、開衿シャツと日本手ぬぐいを首に巻き、地下足袋をはいて草取りやガラス磨きをしていた用務員のおっちゃん。

やがて若松さんは図書室にも飽きて、市立図書館に行き、そこの本も全て5回読んだそう。

時は流れとうとう卒業式の日。

卒業できるのか?できないのか?

若松さんは迷った挙げ句、式の最後の方にそっと生徒の列に並んだそうです。

その時、壇上の校長先生が

「若松くん、よく来ましたね。

お待ちしておりました。

壇上に上がってきなさい」

若松さんの心臓ドキーン!

心臓バクバクしながら、なんとか壇上に上がると

「そこで待っていてください、教頭先生、例のものを持ってきてください」

教頭先生と数人の先生が持ってきたのは30個ほどの段ボール箱。

中には貸し出しの覧がある図書カードがぎっしり。

「みなさん、これから私の言うことをよく聞いてください。

じつは若松くんはこの3年間の中で、わが図書室の本を限りなく読んだ、という証がこの段ボールの中に入っています。

ざっと計算すると6万冊を超えます。

これは驚異的なもので、我が校は歴史がある高校だけれども、今まで皆が読んだ本を全部足しても、それ以下である。

彼は授業に出ていないので、何度も教育委員会に打診してみたけれども、単位欠損で卒業資格がない。

しかし、彼が受けた試験の数学に関しては、すべて満点を取っています。

みなさん、3年間でみなさんは教科書を何冊読んだと思いますか?

3年間でわずか50冊足らずではないですか?

授業というのはある意味で大事な価値があるのですが、

彼がこの3年でやったことは、きっと彼にとって将来大きな栄養になるでしょう。

そういうことを考えると、学校という教育の場で先生が充分に手を貸せなかったということを含め、

私は彼の実力を評価して充分卒業に値すると思います。

もしこの話で皆さん納得がいき、彼が卒業に値すると思われましたら、拍手で迎えてもらえませんか」


その瞬間、会場は割れんばかりの大拍手!!

校長先生はその場で若松さんの卒業証書に名前を書いてくれたそうです。

卒業証書を受け取ったとき校長先生の顔をよく見ると、若松さんが用務員のおっちゃんだと思っていた人でした。

校長先生は3年間、若松さんが図書室に通っていた姿を見守ってくれていたのでした。

まるで映画のようなエピソードですね。

そして今日、紹介するのが若松さんが発明した美容の次元を超えた美容ローラーです。


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

FTWセラミックス使用「フィオーラ」

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 


世の中にはいろんな美容ローラーが溢れています。

ただ若松さんの発明した美容ローラーは次元が違う・・・。

天然鉱石の100倍以上の遠赤外線を放射し、しかもその放射率は95%!

通常、マイナスイオン(電子)をパワーアップ(励起)させるには遠赤外線の放射率が80%以上必要です。

それがフィオーラでは95%!

つまりこの驚異的な放射率でカラダをポカポカ代謝を良くするんですね。

ここからは若松さんの分かりやすい説明です。


「フィオーラは電子を通す穴を開けています。

身体の上をコロコロと転がすと、体にたまったプラスの電子を取り、逆にマイナスの電子を体にくれるのです。

我々の体は、電子仕掛けなので、電子がなくなると腹が減ったり、疲れが出ます。

電子とはマイナスですから、マイナスがなくなったらプラスが残る。

それはストレス、もしくは酸化といいます。

そして電子をもとに戻してあげることを還元といいます。

フィオーラは疲れがたまった体を中和、還元し普通の健康状態に近くしてあげることで、痛みがやわらぐという効果が期待されるんです」


(若松さんの説明ここまで)

いかがでしょうか?

美顔だけでなく全身にもお使い頂けることがわかったと思います。

さらに人間だけでなく、ペットにも!

そして食べ物や、ペットフードの上で振るだけで電子がチャージされ、添加物の害を中和、美味しくするという裏ワザもあります。

そしてメインの美顔ですが「癒しの船」 田所が実際に試しましたよ。


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

フィオーラを実際に使ってみた!

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 


「イオニスジェルウォータ」という、これまたFTWセラミックスを使用した化粧水をつけてフィオーラでコロコロしてもらいます。

セラピストさんにしてもらったのですが、もう天国にいるような気持ち良さです。

最初は顔半分だけフィオーラでコロコロ。

鏡を見るとですな、はじめてリフトアップを実感しましたよ。

重力でたるみはじめた50近くのおっさんの顔と、希望にみちた若者の顔がそこにはありました(笑)。

もちろんこの後、顔はすべて若者にしてもらいました。

自己肯定感も上がってイイ感じです。

顔が若返ると心も変わるの不思議ですね。

運命改善の教えに

「内面変えるより外面変えろ!」

というのがありますが、なるほどと思いました。

オシャレしてお出かけしたり、人に会いたくなりましたもん。

みなさんも希望にみちた若者の顔になってみませんか?

【日本一の天才発明家がつくったフィオーラを見てみる>>>】

 

~~~転載ここまで~~~

 

いかがでしたでしょうか?

さて、次回は今ワイドショーを騒がせているあの「性の問題」について書こうと思います。

 

お楽しみに!

 

おっとその前に、無料メルマガにも登録するとより良い4月になりますガーベラ

 

下矢印      下矢印      下矢印       下矢印

 

【癒しの船 無料メルマガのおしらせ】

 

あなたを癒すお話から、不思議な話まで不定期でお届けします。

 

30秒で登録でき、無料ですので一度お試しください。

 

あなたの人生のお役に立たなければ、ボタン1つで解除もカンタンです。

 

 

あなたの人生がますます豊かで健康でありますようにニコニコニコニコニコニコ