いやし堂のブログ

いやし堂のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは。

 

来月29歳の誕生日を迎えます!

 

…と、平気な顔して嘘をつく

アルバイト店員の小平です。

 

※誕生日が来るのはホントです。

 

 

えーと…。

 

当店はインターネット予約から

ご来店頂きましたお客様より

「クチコミ」投稿を頂く事があります。

 

おかげさまをもちまして「クチコミ」の

投稿数は「400件」を超えました!

 

■当店のクチコミはこちら。

https://coubic.com/iyashido-suwa

 

 

 

そして…

 

ありがたい事に、

「高評価」が多い事から

「クチコミが良かったから」…と、

ご来店される方も多数おられます。

 

 

「店長、早くクチコミに返信してよ!」

 

そんな声がスタッフから聞こえる中

「頑なに無視し続け」今日に至る

わけでございますが…

 

お客様の「声」は何よりも当店の

「宣伝広告になっている」と言っても

過言ではないと「痛感」しております。

 

ホント、「感謝・感謝・感謝」です。

 

…えっ!?

なぜ返信を拒んでいたのかって?

 

うん、いい質問だね。

 

いっぱいクチコミを溜めちゃって

返信するのが大変になり…

さぁ困った…

 

…なんて事

 

あ…あるわけないじゃないですか。

いや…、マジで(^_^;)

 

私はこの「クチコミ400件」を超える

タイミングを待っていたのですよ!

 

これからはクチコミを書かれた

スタッフ自身が…

「お客様に返信」するという

素晴らし名案を思いついたのです。

 

お客様にとっても、せっかくクチコミ

を書いたのに返信してるのが

こんなオッサン店長じゃ嫌でしょ?

 

どうですかこの「クチコミ新企画」♪

 

 

あ、ひとつ言っておきますが…

 

いやし堂公式ブログ(このブログ)

を見ずに、女子スタッフのブログ

ばかりを見ている人がいるとか、

いないとか…。

 

そんな人に対しては…

 

返信は、そのスタッフに扮した私が

書いているかもしれませんよ(笑)

 

城南店の小山です(裏声)

クチコミ投稿ありがとうゴザマス…。

またきてNe♪(裏声)

 

…よし、練習かんぺきw

 

 

てなわけでお客様のクチコミ返信を

スタッフの仕事として上手くなすり

つける事が出来まし…

 

いや…。

 

スタッフ自身がクチコミ投稿してくれた

お客様に「返信したい」と言うので、

仕方なくやらせる事となりました♪

 

これからも皆様からのクチコミ投稿

を励みに、スタッフ一同よりよいお店

作りのため精一杯取り組んでまいり

たいと思います。

 

今後とも「いやし堂」各店をよろしく

お願い申し上げます。

 

いやし堂 小平

 

 

当店に新しい仲間が加わりました。

ご指名ご予約お待ちしています!

 

…とか言って。

実はこれ「FaceApp」ていうアプリ。

 

自分の写真を「女性化」したら

こうなりました(笑)

 

髪のばして、お化粧したらこうなる

のかとゾッとしますね(笑)

 

それでは、また。