金魚を飼って今日で2日目うお座

心なしか水が濁ってるように見えます…

え、もうですか?

早くないですか?



水面をぱくぱく、ずっとしてます……💦


水面ぱくぱくについて少し調べました。
エサをおねだりしてる場合もあるらしいですが、
酸素不足や水質が良くない……などの理由もあるみたいですアセアセ

綺麗な水に入れ換えてみましたが、
またすぐに水が濁ってこの子達が水面ぱくぱくする未来しか見えませんでした。
なので、僕はある決断をしました。

次回、金魚のお引越し🐟