水槽はうちの玄関に置いてあるのですが、コンセント挿す箇所がないんですよね…

エアポンプはバッテリー式のものを使おうかなと考えてます。



電池式のもいいかなと思ったのですが…



あと、ここ最近水槽の水は毎日入れ換えてあげているので、濁りが多少マシになったのではないでしょうか。


まだまだもっと住み良い環境を作ってあげていきたいですね金魚