こんばんは?おはようございます?笑
そんな事はほっといて(⊃´▿` )⊃
私の自慢できる相方。
誇らしく言えるんちゃうかな?
まぁ、普段はアホでボケでカスで…って。笑
遊んでる時は仲良く馬鹿やったりしてます。
ある日ね、相方さんが
悪い事しよって 遠い所行かなあかんって
なった時は、
自分のやった事やし しっかり返して来い!
って言うた
それは本音。
でも、行かんでええようになったって
聞いた時は正直ホッとした(^ω^)
理由とかは特になく。
昔ね親友さんを失ってる私からすれば
今の相方さんはようけ 話聞いてくれるし
落ち込んだ時も 、 向こうが悲しんでる時も
色々話しした訳です。
昔の親友さんに良く似てる。
出会って3.4年かな?
もうそんな経つんか(笑)
って位、 距離を保ってる訳で。
あの人が悲しむ所は見たくないし
あの人が私の悲しむ姿を見て 心配してくれはる。
簡単に言うと
いつもありがとうって事を伝えたい。
それだけなんですけどね。笑