こんにちは!
みきです。
だいぶ海外ドラマ見続けてます??
どのくらいハマってますか?笑
ていうか楽しんで見てますか⁇
なんとなく言ってることが聞き取れるようになってきましたよね?
前回の記事でアップしましたが……
英語字幕を活用して、
少しだけ、
綴りと音声が一致してきてると思います。
ここで英語が耳に馴染んできたから…
TOEICの教材を買う!
なんてことは絶対にしないでください!!
だってつまんないよ?笑
地味ーにお高いし(ーー;)
確かにCD付きで音声に慣れることも出来ると思いますけど…
もっと生き生きした英語のほうが真似しやすいし。
ってことは。。
自分の知識として入ってきやすい!!
ちなみに私。
今まで数々の教材を買ってきましたが…笑
真面目に勉強しようと思って、
海外ドラマを見るのを辞めて、、
教材を開いてた時期があったんです。
でも全然進まない!!
全然頭に入らない!!
なので。。
ちょっと慣れたかなー??
くらいの時に、
教材は買わないでください!!
Miki