今日も行ってきます

やっと生理も終わりかけて身体が楽になってきました
でも採卵に向けてピリピリしてます
主人には亜鉛とマカを飲んでもらってます。
そして主人はPC大好き。。。
あまりよくないと聞くので、今月に入ってからはほどほどにしてと言ってたら。。。
携帯をずーーーーーっといじってる。。。
同じやろ
更に、完全に夜型なので2時や3時じゃなくせめて日が変わる前に寝てと言ってるのに。。。。
たった、3週間ちょいですよ?
なぜしない?
結局は関係ないと思ってるんです



あなたの精子の運動率めちゃくちゃ悪いんですけど?
私も過敏になってるかもですけど
注射して痛いのも薬飲むのも内診うけるのもぜーんぶ女性だから分からないんでしょうけどね
まっ、行ってきまーす!!