採卵を終えて帰ってきました真顔

やっぱり麻酔の副作用でものすごく気持ち悪いですゲロー


しかも、前の時は寝ている間に採卵が終わり起きた時には麻酔の副作用だけだったのに、、、、


今回は意識があって、痛かったぞぉぉぉぉぉぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


針で刺してるのが分かりましたチーン

隣でも採卵してる人がいてその人も意識があったみたいですけど、静かでしたガーン

私は1回だけ「っぁあ!痛い!!」と言ってしましましたショック


そしてずっと吐き気で今横になってます。


採れた卵は13個でした!!


明日は受精確認の電話です。

明日までドキドキですおーっ!