かまちゃんのtake it easy?

かまちゃんのtake it easy?

趣味のRCネタや日々の出来事を書いてます。深く考えず書いてますので、みなさまもテキトーにご覧下さい!

昨日は朝からレイアウト変更!

関西大会に向けて始動開始です😆

朝から汗だく💦になりました。


敷き直したての路面グリップは終始低めでした

タイム出す為には左セクションの

走らせ方次第かな。昨日のタイムはこんな感じ

カシマンさんのマスターズ速すぎ問題爆笑


次回は路面グリップ上がっているので

もう少しタイムも上がるでしょう