レ イアウト変更!昨日は朝からレイアウト変更!関西大会に向けて始動開始です😆朝から汗だく💦になりました。敷き直したての路面グリップは終始低めでしたタイム出す為には左セクションの走らせ方次第かな。昨日のタイムはこんな感じカシマンさんのマスターズ速すぎ問題次回は路面グリップ上がっているのでもう少しタイムも上がるでしょう